KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  クリスマスH氓ンんな彼氏、彼女に何あげるィ

01: 名前:のだめちゃん投稿日:2006/12/12(火) 08:25
プレゼントわぁ何をあげるか教えて捧

56: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 11:25
ローターの詰め合わせ

57: 名前:あつし投稿日:2006/12/24(日) 15:25
宇治の女がほしい

58: 名前:にゃ投稿日:2006/12/24(日) 17:12
彼氏にヴィトンのマフラーもうた巣Lャバで働いてるしシャネルのネクタイあげたマ

59: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:13
そろそろ出発!プレゼントと夕食代とホテル代、年末は金掛かる〜!!
頑張って来ます。

60: 名前:あつし投稿日:2006/12/24(日) 22:04
中だししてこい!最高のプレゼントや

61: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:31
不倫は、こんな時さびしいな・彼氏は、今夜は家でサンタ役やし会えないし 私は、明日までクリスマス気分にはなれないな(;_;)腹減ったしコンビニ行ってきたら店員が、サンタになってる姿みてたら なんや寂しくなったな(☆。☆)

62: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:34
自分で選んだ道やらかしゃーないな

63: 名前:あつし投稿日:2006/12/25(月) 01:14
年に何回かの辛抱やないか!食えない国の子に比べたら幸せや

64: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 02:19
時計もらって帰ってきました。ラッキー!

65: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 02:22
ブランドは何処の?

66: 名前:o投稿日:2006/12/25(月) 22:18
ジージョックス

67: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 00:34
Gショック

68: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 03:52
彼氏とペアで、ブルガリでした。

69: 名前:来年の投稿日:2006/12/26(火) 05:36
X'masキこそ、彼氏といたいなぁー。今年は連絡きたのに、私が地元にいてへんかったh

70: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 06:13
いつからXmasは彼氏や彼女と過ごす日になったんやろ[

単なるクリスチャンがキリストの生誕を祝う日やったのにねぇ。

紙の赤い長靴にお菓子入ってるやつ、ガキの頃は朝起きて枕元に置いてあるだけで嬉しかったなぁ。

71: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 06:45
実は私もそういう年代に育ちました。本当に普通の家庭です。
こういう私は今も独身ですが、昨日のクリスマスの日には好きな人から靴をいただきました。でも恋人未満なんです。何か足らないのでしょう。年を取り過ぎているからなのか、それとも私がブーチャンで不細工だからなのか。

72: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 07:01
靴もらってるだけでもいいんちゃいますか?

普通に仕事して、普通に帰宅して、今から普通に晩酌して寝ますよ…。

73: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 07:11
昨日の彼女からのプレゼントは生中出しOKでした♪危険日だったので妊娠するかもしれませんが孕むかもの高揚感がたまりませんね♪

74: 名前:おやすみ。投稿日:2006/12/26(火) 07:11
今は、X'masより彼氏の誕生日が優先かなぁ。あのさー、歳くってる、ブーちゃんは関係あらへんやろ。中身が気にいっとんちゃう?何でもない女の子にX'masプレゼント渡さないんじゃない。

75: 名前:75投稿日:2006/12/26(火) 07:14
赤ちゃん出来たら彼女と幸せになってね。

76: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 07:36
赤ちゃん出来てほしいな
すぐ結婚出来る♪

77: 名前:75投稿日:2006/12/26(火) 07:50
彼女がうらやましい〜。h来年のX'masは、もしかしたらパパかもね。

78: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 08:25
来年のX'masにはパパになりたいな♪彼女を大切に大切にして幸せな家庭を築きますね

79: 名前:75投稿日:2006/12/26(火) 09:28
彼女ともしかしての赤ちゃんと三人で暖かい幸せな家庭作ってね(^^)

80: 名前:71投稿日:2007/01/08(月) 23:37
クリスマスプレゼントのお返しに靴をいただいたものですが、そのときは彼女は何とも思っていなかったようですが、いろいろ思いを伝えていくうちに、年明けからお互い大切な人になりかけています。
どうなることやら・・。

81: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:00
指輪タありがとう薦くん

82: 名前:来年の投稿日:2007/01/09(火) 02:10
クリスマスは、ゆうくんといっしょにスノボー行こう!

83: 名前:なに投稿日:2007/01/18(木) 02:00
あげる????

84: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:01
たこ焼き器

85: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 14:16
今年の就職試験に受かったらクリスマスプレゼント&プロポーズしたいです。神様、僕に力を
(>人<)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --