KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  協力お願いします

01: 名前:*投稿日:2006/12/09(土) 03:59
あなたも考えください。現実を知ってください。ttp://sos.k2.xrea.com/

09: 名前:うんこ☆投稿日:2006/12/09(土) 17:31
ウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャ

10: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 17:47
バルムンクのアホ居るやんけ!

11: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 20:28
死んどけバルうんこ☆!

12: 名前:>>09投稿日:2006/12/09(土) 20:37
アホの神様登場!バルムンクそのまんまやんけ

13: 名前:パロムンク投稿日:2006/12/09(土) 20:48
バルムンクは理性がないんやろうな、頭とか身体に何か飼っとるで。虫とかチェストバスターとか。

14: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:10
それで>>01
何が言いたいんだ
脳に蟲でもわいてるのか?

15: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:35
あんたもね(笑)

16: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:55
14お前が蟲なんだろ?匂うんだよ、お前の腐った臓物の匂いがよ。お前の身体からは動物霊が見えるぞ、動物を喰う蟲、早く死ね。

17: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 02:02
あんた地獄に堕ちるね

18: 名前:主はどうした?投稿日:2006/12/11(月) 02:05
ただの釣りかよ。
バルの仕業か?

19: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 02:11
バルムンクの仕業だな!

20: 名前:あなた達投稿日:2006/12/11(月) 05:44
本気で言ってるの?人間的におかしいよ。何もかんじないの?顔見てみたいわ。見ても特に変わってるわけでもない、びっくりするくらい普通の人がいうてるんやろなぁ

21: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 07:13
エセ偽善者
社会勉強が足りん
精神が歪んでるぞ
緑豆の類の○チガイが?

22: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 07:53
糞まみれバルムンク、またスレ削除しゃがった!ヘタレムンク!京都の恥!

23: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 09:38
スレ主さん、こんな所で言うてもしょうがないよ。このKFJには動物嫌いがいるし、偽善者という言葉が好きな批難屋がいてるから。人の意見に反対して自分をアピールしたいんやろうな、差し詰め猿の木揺すりといっしょだよ。そのうち一人数人役でレスしてくるよ。

24: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 09:41
働け!

25: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 10:14
お前も(^_-)な!

26: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 12:42
>>01
肉も魚も野菜や果物も食わずに生きてみろ
全てはそれからだ
食肉関係の仕事の人は
俺達の代わりに家畜の命を奪い
加工してくれているんだ

27: 名前:*ぬし投稿日:2006/12/11(月) 23:37
私は、自分の意思を押し付けようと思ってる訳ぢゃなぃケド分かってほしかった。23さんの言う意味も解るケド分かってくれる人もいると思ってかきました。ペットブームの半面ガスの窒息死で殺されてる現実を知ってほしかったんです

28: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:41
>>26>>27どこぞのコテハンが同じシュシのレスしとんぞ?

29: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:45
イギリスにもペット収容所なるものがあるらしいが、基本的に殺したりはしない里親が見つかるまで預かりしっかり面談をして譲るとのこと何故日本でできないのか疑問だ

30: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:48
毎年40万匹殺してるんやてな〜保健所で

31: 名前:バルムンク投稿日:2006/12/11(月) 23:52
だから日本人はアホっぽい奴ばかりなんだよ

>ゴルァ〜(一喝烈火)欧米とか見習えよ ペットと結婚したりペットに多額な遺産を相続する人達だっているんだよ


ゴルァ

32: 名前:バルムンク投稿日:2006/12/11(月) 23:54
久しぶりに発言してやったんだから何とか言えよゴルァ

33: 名前:うんこ☆投稿日:2006/12/11(月) 23:57
犬は韓国じゃ鍋にして食べてるやん。日本も殺すだけじゃなくて見習わなー。

34: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:01
そうや〜西成の屋台の焼肉見習えや!

35: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:37
スレ主さん、言うたやろ。26・28や訳の分からん奴が出てくると。動物虐待や動物捨てる奴らなんやから批難する奴らは、そんな奴らのアホなレスを見たくない。今年、俺の家に猫が立て続けに2匹捨てられてたんや。昔から猫を飼ってるから猫好きの家やと知ってやろうな、1匹は今でも家にいてるよ。でも、もう1匹は何故か下半身が動かない子猫で見つけたその日に死んだよ。虐待か何かは知らん、ただ都合が悪いから捨てる奴がおる、減らへんよペットを捨てる感情がないアホな奴らは。

36: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:39
性風俗の掲示板で何言うてんの?
>>01も含めて
普通の生活してるヤツが
こんなとこ覗くか?

37: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:56
猫の皮は三味線に使てるやろ!肉は灰汁がつよくて食べれんかった

38: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 20:38
な、スレ主さん言うたやろ。37の様にアホがおるやろし、むしろ36の意見が正当なんや。傷つくだけやで。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --