KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  彼氏とのHが気持ちよくない!真剣に悩んでいます。

01: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 02:53
付き合って5年になる彼氏がいます。私も彼氏も23歳です。彼氏とのHが全然気持ちよくありません。真剣に悩んでいます。アドバイスお願いしますm(_蘋)m

02: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:09
パートナーを替えたら?

03: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:23
やはり相手によるんでしょうか?私は経験人数も少ないのでよく分かりません。今の彼氏はとてもやさしくいい人なので別れられません。何かいい方法はないのでしょうか?

04: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:31
えっち以外で相性イイなら、そこを重点に考えなぃのが1番ぢゃなぃかな?
あたしゎ結構えっちの相性が重点ゃと思ってるから、相性がイイ方がイイけど〜
どうしたら自分が気持ちよくなるのか伝えてみたら?

05: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:44
相手変えたら、違いがわかるよ。

06: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 06:14
あなたは彼氏とは情があるだけで、もう愛してないと思います。すぐに別れなさい

07: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 07:55
ローションや玩具つかってみよーーー!!

08: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 08:45
場所をかえるっつーのは?外とか もう寒いか

09: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 09:23
気持ち良くないえっちはするな!男がイクだけのえっちなんてお前がダッチワイフの代わりみたいなもんだ!男が真剣にお前を気持ち良くしようと思って研究し、努力しなければ絶対無理だ。長く付き合ってて男がイかせてくれないなら、男自身にイかせる気がないから、他のやつをさがすしかないな

10: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 09:26
私の場合は、私はいっぱいいかせてくれるけど、彼氏が、全然いかない煉

11: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/12/01(金) 21:55
わしが鍛えたる。彼氏をわしのところで修行させたまえ!

12: 名前:10へ投稿日:2006/12/01(金) 21:59
それ病気やで

13: 名前:11へ投稿日:2006/12/02(土) 20:33
うちんとこの オネガイシマス

14: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:04
主さんに質問します
1 主さんは今迄にHでイッたことありますか?
2 彼氏の前戯は何分ですか?
3 彼氏の挿入時間は何分ですか?
4 主さんの性感帯は具体的にどこですか?クリ?中?乳首?
以上、お手数をおかけしますがご返信の程宜しくお願い致します

15: 名前:主デス投稿日:2006/12/02(土) 23:27
エッチでイッた事はありません(◎'д`人)
前戯は5分くらいでエッチ自体も長くありません。
性感部分もよく分かりません。

16: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:30
じゃあ俺としてみませんか?

17: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 09:44
主さんは、性感部分がよく分からないとございましたが、オナニーの経験がないのでしょうか?
濡れ濡れのイキまくりのオナニーです。
セックスはするけどオナニーしない娘にそういう問題が多く見受けられます。
ご返信の程宜しくお願いします。

18: 名前:意識しすぎ投稿日:2006/12/07(木) 07:27
リラックスしてみたら[I


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --