KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  彼女の体に飽きる??

01: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:30
彼とつき合って二年たちましたが、最初一年は週3ぐらいだったのに、今はぜんぜん求めてくれません。浮気はしてないはずです。もう飽きられたんですか?悲しいです。

12: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:50
相性よければ飽きないよ

13: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:56
角度って大事だよね〜

14: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 18:06
挿入角度ちゃうけ

15: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 18:29
スクスクするとえがっるんちゃうけ?

16: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:25
バックも気持ちえーのちゃうけ

17: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:30
右そっ〜ん〜そこそこん〜ごぃわぁ〜ちゃうけ?

18: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:48
ラリってるのちゃうけ

19: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:49
天然ちゃうけのけっけっけ?

20: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 01:43
私も彼氏の体に飽きてるかもしれない。他の人としたいけど、浮気わできない。いつも同じセックスはつまらない。変わったことしてほしいけど、自分から要求するのもむなしい気が……

21: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 01:55
上の人わかるよ〜!自分からってあんまり要求できひんよな↓私、ドSな人がいいけど、彼氏そこまでSぢゃないし…それにワンパターンやしね。。。

22: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 07:29
そうそう!同じ!刺激が足りなくて不満。もっと激しく攻めて欲しいのに…。過激な体制とか下着とかコスプレとか要求して欲しいのに、たまにふつーのセックスしかしてくれなくて、ほんと私に興味ないんかなーって悩む。自分からコスプレしよーとかやらしい下着つけたいとか言えないし…。

23: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 07:53
時には娼婦のように淫らな女になりなぁ〜

24: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 09:30
相性合えば飽きないよ。私は毎回かならず同時にイクから、相性いいし飽きないし、むしろ毎日求め合う。

25: 名前:現・風俗嬢投稿日:2006/11/28(火) 10:23
08さんへ>お客さまの半分以上は彼女や奥様や子供いる人ですよ

26: 名前:新婚投稿日:2006/12/06(水) 10:06
付き合って4年。先月結婚。未だに近くにいるとしたくなる!!!けど嫁,妊娠中やし我慢します。

27: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:13
三ケ月もしたら飽きるやろ?

28: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:36
早過ぎるやろ!

29: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 06:08
お互い自分をどこまでさらけ出せるかが、相性ってやつじゃないっすかね?

30: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:42
10回やれば飽きるわ

31: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:40
付き合って6年目やけどいまだに週2、3回してる お互いにどんな風にしてほしいか言い合えばいいエッチが出来るし 飽きないと思う

32: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:58
ちがうんだよなぁ〜

33: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 12:28
付き合って1年半くらいやけど最初の1年はほぼ毎日してたけど今は週1〜2…別に冷めたわけでもないし彼氏の事はめちゃ好きやしラブラブやねんけど…アタシの性欲がなくなった。めんどいと思う様に…けど入れたら気持ちいぃ☆入れるまでがめんどい↓

34: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:30
それは更年期か?

35: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:47
エッチはバリエーション。いろんな体位でやって下さい。それにムードが大事。

36: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:14
どんな美人でも五回やったら飽きるわなあ

37: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:03
ウチは19で彼氏が25やけど…ウチ性欲なくなるん早すぎ

38: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:26
それは誠にもったいないこれからやのに。

39: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 11:07
女も男に飽きたりするんだから男は勿論飽きるんでしょうね…(-_-;)
私は今の彼氏にはムラムラしないの
何でだろ

40: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 11:55
スワッピングしたら解決するよ

41: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:14
巨乳はあきないなぁ。色々アレンジ出来るから。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --