KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  教えて下さい。

01: 名前:バカ投稿日:2006/11/19(日) 21:56
通帳とハンコを入れた袋を無くしてしまいました。明日どうしても現金をおろしたいんですが一日で再発行出来ますか?ハンコは新しく持って行けばいいのですか?ちなみにカードは最初から作ってないんです。詳しく教えて下さい。

02: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:36
1日で再発行は無理です

03: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:04
再発行は無理だが身分証明さえできれば預金をおろす事は可能。

04: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:26
身分証で引き出してくれるけど金額によるわ
おれも前に無くして窓口で再発行を依頼したついでに100万おろしてくれと言ったが断られてもめたことある

05: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:28
身分証明は顔写真があるものですか?住民票しかなくて…。作った時と住所が違うんですが…質問ばかりですみません。

06: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:33
住民票だけではキツいな
受け付けるかど-かは銀行にもよるから後は窓口で交渉しろ

07: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:34
無理です 某行員

08: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:42
ボウコウエンww

09: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:49
そうですか…厳しいですか…明日銀行に行って来ます。すみません。ありがとうございます。

10: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 11:00
んで?どうにかなったか?

11: 名前:どうせ投稿日:2006/11/21(火) 12:08
釣りやろ?
学生証も社員証も免許証も持ってへん奴の口座にいくら入ってんねん(笑)
持ってる身分証明全部持って銀行行って大声で騒いだらおろせるんとちゃうか?

12: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 19:50
ホンマや!人にモノ聞いといて放置かい!
ちゃんと結果答えんかい!

13: 名前:教えて下さい。投稿日:2006/11/26(日) 00:17
今TVで2Ch.の『ありがとう』てサイトの紹介してたんだけど凄く感動しました。
携帯からでも2Ch.に行けるんですか?

14: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 00:31
どうにでもなるわい!

15: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 00:33
はぁ?

16: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 00:34
Yahoo!から2ちゃんねるで引いたら出て来るやろ、やってみ!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --