KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  速報!松坂60億でRソックス☆☆

01: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:44
何て金額や!
しかし、凄いよなぁ

02: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:47
これで多分、ヤンキースは井川獲るかな?

マリナーズも欲しがってるみたいやけど…

03: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:07
松坂に比べたら井川なんてカスやん。3Aかメキシカンリーグでしか通用せぇへんのちゃうかぁ

04: 名前:巨人ファン投稿日:2006/11/15(水) 11:16
>>03
お前の目は節穴か?
井川がカス?
野球を勉強しなおしてからレスしなさい!
少なくとも松坂とは互角やわ!

05: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:25
2人共、数少ない先発完投型の投手!松坂は言うに及ばず井川も活躍すると思うなぁー井川がヤンキース入団ならおもろい!

06: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:30
でも井川じゃ経済効果少ないやろうし入札額は低くなりそうじゃない?10億くらい?

07: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:33
シーズン200イニング投げてくれる井川はやはり欲しいんじゃないかな?
これといった故障も今までなかったんやから
球団側からみたら魅力的やで

08: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:07
>>04
「少なくとも互角」てことは松坂より上ということか?
球を投げるという点だけを取れば、まぁいい勝負かもしれんけど、井川は人間としてイマイチちゃうか。あっちですぐに挫折するんちゃう。

09: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:31
井川と松坂が互角やて?野球をよう分かっとる人は言うことが違うのぉ(笑)

10: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 13:14
08やけど、個人的にはあらゆる面で松坂が上やと思ってるよ。

11: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:28
費用対効果に換算すると
多分井川の方が効率がいい
と評価はできるはな

12: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:14
単に勝ち星だけで言うならそうかもしれんけど、人気、話題性を考えた場合、日本人観光客、グッズ等からの収入は井川の比やないんちゃうか。

13: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:33
今後の対応といたしましては、当方の存続価値は一般市民を威圧し、政界と癒着
し、「差別だ!」「こちらは同和だぞ!」と叫び利権を押付けることで高い収益
を上げる「同和利権依存体質」は維持しながらも、あまりにもわざとらしい
利権主張が行いづらくなってきている現状にございます。
正直、当同盟の存在自体が不法行為ではありますが、今後は同盟員一丸となって
株式会社に改組し、新興市場への株式公開を視野に入れながら拡大発展を目指す
所存でおります。
皆様方におかれましては、解放同盟にさらなる畏敬の念を抱いていただき、
タテマエ上の被差別部落の解放にご協力いただけますよう、心からお願い申し上
げます。

14: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:51
はぃはぃ、ごくろうサン

15: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 20:44
西武よ俺にも、1億わけてくれ!

16: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:08
交渉は難航中

17: 名前:神戸の中村投稿日:2007/01/17(水) 18:44
恨めしい〜。いや、羨ましい〜。

18: 名前:アホやな投稿日:2007/01/19(金) 10:32
ホンマに見に来よった(笑)

ワイドか病院行ってこい!

そろそろマジで通報するわ。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --