KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  自殺予告の遺書について・・・

01: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 21:24
世間を騒がせたあの遺書はガセか?

02: 名前:知らぬ世界の悪夢投稿日:2006/11/12(日) 21:27
知るかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

03: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 21:57
まぁガセやろね、そんなんする奴なんかホンマに死んだらええのに!

04: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:16
長州あばれるな

05: 名前:にゃ投稿日:2006/11/13(月) 02:55
本間に自殺する人間があんなん書くはずないやろィそんなんすんねやったら本間にして欲しいけどな自殺とか1番迷惑な死にかたやし。

06: 名前:姉妹投稿日:2006/11/13(月) 09:53
殺傷事件の被害者の父親が犯人が死刑にならなければ私達夫婦は自殺するとか言ってる。法に対しての脅しか?

07: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 10:15
犯人に対して極刑を望む被害者家族の悲痛な叫びの現れやろ!被害者家族にしてみれば殺人犯に人権、人権って弁護士+人権団体が騒いで、犯人が(反省してます)と言うだけで極刑にならず10年ほどの服役になるんやし、今の司法がおかしいわな

08: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 13:13
校長の自殺に小中学生の自殺…なんとかならんのかな自殺を誘発するイジメ問題は?

09: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 13:20
しかし今の日本はどうなってしもたんやろ?殺人、自殺、今日も秋田で我が子を殺す悲惨な事件が起きてるし、連日のように悲惨なニュースが出てる。なんか打開策はないのかな?

10: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:43
はぁ

11: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:14
あげ

12: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 12:36
アホな奴、捕まって良かったな!
けど、コレが税金で飯食ってた
奴や言うのがまたムカツクわ!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --