KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  【離婚】悩んでます【できますか】

01: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 15:34
彼には嫁と三人の子供がいます。
家も買ったばかりです。
嫁はどうやら浮気をしているみたいです。
彼は離婚して私と一緒になると言ってくれます。
お金のない私たちは興信所に頼んで嫁の証拠をつかむこともできず、嫁がボロを出すのを待つ状態です。
まわりには「子供いると離婚は無理なんじゃない?」と言われます。

みなさんの意見や経験談など聞かせてください。

67: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:43
都合の良い女かぁー
離婚って嘘つくだけで性欲が満たされるんだねー
離婚するまでセックス禁止にすれば男の素顔が見られるかもねー!

68: 名前:こんばんは投稿日:2006/11/14(火) 19:28
主です
67さん、そうですよね。そのくらいの勢いじゃないと相手も私自身も甘えが出てしまって、曖昧にズルズルいってしまいそうですよね。
経験者さんは、離婚されてその後再婚なさったのですか?もし再婚されたなら、その女性とは離婚前後は会わずにいらしたんですよね?いろいろ聞いてすみません。

69: 名前:経験者からマジレス投稿日:2006/11/15(水) 01:20
レス遅くなりすいません。
私は結局、再婚してません、今のところは。
というか、相手女性も経済的に自立してますし、お互いの生活が分かれて
いるほうがベターじゃないかという考え方で現在はいます。
老後はわかりませんが。
もちろんそんな長時間会わないということは難しいので
出張先で待ち合わせしたり、友人の車でデートしたりしましたよ。
何度か興信所からマークされてるような状況ありましたが(笑

70: 名前:主です投稿日:2006/11/15(水) 18:23
経験者さん
でも五年かかっても精神的にもめげずにがんばられたことがすごいです。そこまでの強さが私にはあるかわかりませんが、がんばってみます。
今もお二人の関係が変わらないで対等にいられるということがうらやましいです。ほんとうに。

71: 名前:あのね投稿日:2006/11/15(水) 19:42
多分男は、本気でも離婚はしないよ。
口先だけなの。

72: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:32
そうそう、既婚男はズルイよ

73: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:36
信用するな

74: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:41
俺いぜんW不倫してたんや
聞こえはええけど
ほんで嫁はんと別れたんやな
で向こうも別れよったんや
ほんでめでたしかと思ったら別の男と再婚しやがんの

75: 名前:_投稿日:2006/11/16(木) 00:59
所詮 慰謝金目的の偽装結婚 ダニなんだよ ダニ

76: 名前:男の嘘投稿日:2006/11/16(木) 18:34
その男は 嫁が浮気してるから好きじゃないってフリしてるだけで、本当は仲良しだよ! 嫁いる以上、消えてあげて~

77: 名前:私も投稿日:2006/11/16(木) 18:38
浮気する時は、浮気相手に「彼氏と遠距離だから」とか「かまってくれないから」とか言うよ?

78: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:42
最初から彼氏いないと言うたらえーやん

79: 名前:不倫投稿日:2006/11/16(木) 18:45
不倫はあかん↑でも愛してるやつが結婚してただけや

80: 名前:うん投稿日:2006/11/16(木) 18:57
本気の不倫してたけど今思えばもっと早く別れても良かったかも。若い時を無駄にしないでね

81: 名前:↑79投稿日:2006/11/16(木) 19:49
どれだけ好きでも、身を引くべき

82: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/16(木) 20:14
相手の男を本当に愛してるなら、これ以上 苦しめない様に身を引くべきじゃねーかな。
それが本当の良い女なんじゃない?
俺なら、そんな良い女だったら一生忘れないけどね。ダラダラ無駄な関係を続けるより、心に一生残る良い女になるべきだと思うぞ。

83: 名前:↑その通り~投稿日:2006/11/16(木) 20:39
自分の幸せだけを考えてたらダメ

84: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 07:09
野生動物じゃないんだから
本能だけで行動すると不幸が待ってるわな
自分も周りも

85: 名前:経験者からマジレス投稿日:2006/11/17(金) 10:37
主さん、俺は婉曲して書いたけど、一緒に暮らしだすと
どうしても幸せになるには経済力が必要なんですよ。
結婚は夢物語違うし、ガキの遊び違うから。
その点、あなたの愛する男性は難しいじゃないかな?
養育費やローンかかえて、遊びにいくにも気が重いやろし、
お互いの関係もギクシャクしてくるはずやで。
そのあたり冷静に腹わって話したことないでしょ?
早く見切りつけて一回しかない人生頑張りなさい。

86: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/17(金) 10:48
いいかげんに早く別れろや!

87: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:23
釣堀??

88: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/17(金) 18:56
>>86
偽するなよ。

89: 名前:ミルクボーイ投稿日:2006/11/20(月) 05:19
皆さん 偽善物やし 金で解決が早いね

90: 名前:W不倫中投稿日:2006/11/20(月) 17:06
彼氏は将来一緒になろうってお金をくれてます。結婚資金に貯金しといて、いるぶんは使いやって。生活費をあまりくれない旦那やからかなりたすかってます。もうすぐ二年の付き合いになるけどもらってるお金は300万ぐらい。彼氏の嫁さんは私の事を知ってます。もうすぐ離婚してくれます、だまされてますか

91: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:08
カマキリ

92: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:08
リンゴ

93: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:09
拷問

94: 名前:ん?投稿日:2006/11/20(月) 17:10
あっ!ん、ついちゃった!ということで終了

95: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:16
パチパチパチパチパチパチパチパチ

96: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:19
え?終わるんかい


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --