KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ps3買う?

01: 名前:××投稿日:2006/11/10(金) 07:59
上新で抽選だよねー
ツタヤとメディアマート 100万ボルトは先着?

03: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:05
そんなにみんな買うの、金持ちやなぁ

04: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:32
ガキじゃあるまいしスグに飛び付かんでもええやろ。

05: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 12:47
初期不良が多いしな

06: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:01
ヤンキーやな

07: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:22
...... ( ̄□ ̄;)!!

08: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:53
ビビんなや。

09: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:55
小池さんのポテトチップス

10: 名前:δ投稿日:2006/11/10(金) 15:31
3ッて、2とどう違うの?新機能ゎ?
教えてぱぃm(__)m

11: 名前: 投稿日:2006/11/10(金) 15:38

12: 名前:今は投稿日:2006/11/10(金) 15:53
買わない方がいいよ。
プレステ3にも、五万と、八万の機械がでるが。ようは、ハードディスクが、20ギガのプレステ3と60ギガのプレステ3がある。60ギガの機械は、写真とかを作れちゃう。20ギガの49800円のは、昨日はあんまついてない。20ギガは、メモリーカードは使えないんよ。使うには、また器材を買って、それを使って差し込むから。やっかいやし。初期だから慌てないようにしたら良いですよ

13: 名前:でも投稿日:2006/11/10(金) 16:00
プレステ3は得ですよ。ブルーレイディスクを使う機種では、普通は?20万するんよ。それがプレステ3の五万でブルーレイディスクを、みれるのは得!ソフトは、プレステ2の新品ソフトより、ブルーレイソフトは500円だけ高くなるだけ。赤字覚悟でやってるから、ブルーレイ再生プレーヤの20万より、ブルーレイ再生できるプレステ3は五万やもん(笑)得ですよ。

14: 名前:δ投稿日:2006/11/10(金) 16:40
情報ありがとうございました。2を持ってて、今はゲームとDVDしか使わないので3は保留しときます。ところで3しかできないゲームソフトとかもあるんですか?

15: 名前:ん?投稿日:2006/11/10(金) 16:52
3しかできないソフトは、ようは?やりたいゲームが、あれば、プレステ3を買う。FFはプレステ3 ウィーは、ドラクエ。
けどウィーのドラクエは、また別物のドラクエらしいよ。プレステ3は、確実に、トップにいくよ。だってプレステ1やプレステ2のソフトが、できるんよ。
360は、今注目あびてるのが、ブルードラゴン!ドラクエの絵を書いた人が)
でね?ブルーレイディスクはプレステ3、360はHD-DVD。この二つの新しいディスクは今、どっちになるか?争ってるとこ。今のDVDより進化した、二つのディスクは、どっちが勝かは、わからないけどね

16: 名前:どっちみち投稿日:2006/11/10(金) 16:55
今年のクリスマス、来年正月は、プレステ3は値下げしないから。来年のクリスマスが、値下げするやろね。二年間は、あんま変動しないかも。あとはソフトしだいで、勝敗は決まるよ

17: 名前:δ投稿日:2006/11/10(金) 18:42
そうですか。。3しか出来ないソフトがあるなら買おうかな…。それにしても高すぎる…。パソコン買えそうな値段ですね。買うか迷います。

18: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 19:10
PC用の外付けブルーレイドライブでも10万下らんので、PS3はお買い得かなと。

19: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 19:44
もう並んでる馬鹿いるかな???

20: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 07:36
7万で買って15万で売れるんだねー
ちょっと抽選に名前書いてこよう

21: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 11:25
二割引きで買いましたよ。

22: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 12:07
そりゃ早く売らなきゃ!!
オークションなら10万は固い!!

23: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:25
みんな買えた??

24: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:30
普通に買えた

25: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:58
20と60があるやん?60ならどのくらいの金額になる?買いたいんやけど給料前やしなぁ…

26: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:12
買って世の中の不幸背負ってくれや

27: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:09
やばいよ音

28: 名前:60は…投稿日:2006/12/08(金) 04:23
6万〜7万やった

29: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/12/08(金) 18:46
さっき山田電気でフツーに売ってた50000もしやがる。アメリカ人殺到や

30: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 18:58
女買う方がええんや

31: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:30
うんこ☆は買えずにトボトボ家に帰りましたとさWW

32: 名前:みんな?投稿日:2006/12/14(木) 00:32
もう持ってるの?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --