KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  大沢○かねってカワイイのか??

01: 名前:(T_T)投稿日:2006/11/08(水) 19:46
最近何でアレがよくテレビに出るんだ?可愛くないし、おもんない、いいとこがわからん…

60: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/12(日) 13:31
ぼくにとって一番大切なのはおっぱいです・・・

61: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 13:52
デブと付きあいな

62: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 18:56
縄化粧が似合うな

63: 名前:可愛い投稿日:2006/11/12(日) 20:35
からテレビ出てるんでないの?

64: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:36
それはちゃうやろ

65: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:57
可愛いからテレビ出てるなんて絶対無い!あいつは可愛いくない、おもんない、ウザイの三拍子揃ってる

66: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 21:17
お前もたいがいウザイ

67: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 21:26
テレビに出てるって事はテレビ仕様のメイクしてんだろ?それでアレだぞ!そこら辺歩いてる姉ちゃんつかまえて化けさせた方がまだいい気がするわ。かわいくないし

68: 名前:知らぬ世界の悪夢投稿日:2006/11/12(日) 21:27
おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

69: 名前:↑67投稿日:2006/11/13(月) 13:21
その通り

70: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:43
かわいくない

71: 名前:ホストB投稿日:2006/11/13(月) 16:48
顔だけ判断 中学生レベルだねW
もてないぞ?
そんなこと言う中学生レベルの男はW

72: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/13(月) 17:13
まーどっちでも良いんでないの?人それぞれ好みも考え方も十人十色♪
俺なら普通に股開いてたらヤれるけどねっ♪(≧▽≦)

73: 名前:ヤキイモ投稿日:2006/11/13(月) 17:17
牛乳の言うとおりだな

74: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:53
嫌や!たとえヤラせてくれる状況におかれたとしてもあかねとはヤリたくねぇ!キモイ

75: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:56
分かったからそろそろ消えろ

76: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 03:10
面白いブってるのがウザイ。 コイツは寒い

77: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 03:48
アンタゎ暗い

78: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:20
好きなヤツと嫌いなヤツにきれーに別れてるみたいやね。

79: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/15(水) 06:31
いや。別に〜俺は嫌いでも好きでも無いよ〜(^-^)
ヤれるかヤれないかって話をしただけ〜(≧▽≦)♪俺が好きなのは、小西真奈美!イジメて泣かしたい!(≧ω≦)

80: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 07:08
小西は強いで!S

81: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 08:27
大沢あかねの乳デカそう。吸ってやろう!

82: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 09:20
ブラウスを無理やり剥ぎ取って乳を鷲掴みにして、痛〜いと言っても止めない
顔は別として調教しがいのあるカラダやな

83: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:37
それは言えてる(^^)

84: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 13:03
溢れそう!

85: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:00
オメコにチンポ入れてションベンしたい顔。つまり公衆便所。

86: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:14
あかねくん、我のアナルを舐めたまえ

87: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 18:19
ぷっ!

88: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:05
最近見なくなった…

89: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 00:39
俺が、誰かを当ててみろ?あ〜はっはっはっは!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --