KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ストーカーに

01: 名前:まみ投稿日:2006/11/07(火) 02:00
教えて欲しいのですが、ここ2.3日私の携帯に非通知で60回以上かかってくるのです
昼間も夜中もで
一応着信拒否はしてるんですが履歴には残るんで気持ち悪くって
出たくありません
何か方法ありませんか?
番号は変えるのは難しいです

02: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:13
拒否やめて、電話出て無言で通話料金とってやったら?逆に楽しんでやれ

03: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:41
貴方もしかして宇治方面にお住まいじゃないですか?ならば‥もしかすると‥です‥勿体ぶっておきます

04: 名前:非通知投稿日:2006/11/07(火) 02:41
60回っていうのはトータルで?1日あたり?
1日60回だったら尋常ではなく生活に支障をきたす回数ですから履歴を消さずに警察に相談して下さい。

05: 名前:まみ投稿日:2006/11/07(火) 03:11
え〜と昨日で53回で日付が変わってすでに14回あります宇治じゃないですがただカレシが近いかも…
でも関係ないですよね!?
あいつがするわけないし

06: 名前:まみ投稿日:2006/11/07(火) 03:27
まだ続いてます!
ほんま気持ち悪いです
03さん何か心当たりあるんですか?
カレシに問題ありなんかな?
2日前に携帯貸したんですよ
二人でいつもKFJ見てるんですが…

07: 名前:03ですが投稿日:2006/11/07(火) 03:31
じつは裏風俗板の熟女スレに携帯Noを書き込んだ奴がいて、そのNo.にテレした奴のレスもありました。いま現在は書き込まれたレスの携帯番号はNGで削除されてますが!書き込まれた番号は○★○○○○○○○○○で★部分以外は全て数字が入ってました。記憶にある下の四桁書きます(私の携帯番号と一つ違いでした)ので心当たりが有れば、貴女の携帯番号を書いたのは貴女の知り合いでしょうね★★★★★★★5460です違ってると良いですね

08: 名前:まみ投稿日:2006/11/07(火) 03:37
まじ違います。
勝手に書く奴がいるんですね
明日警察に行ってみます
どうも有難う

09: 名前:03です投稿日:2006/11/07(火) 03:57
良かったですね。携帯番号などが書き込まれても直ぐにはNGとして削除されないので瞬時に不特定多数に知られてしまうから恐いです貴女の番号が知れ渡ってしまったとしたら彼に貸した日に彼以外の誰かが知って情報流されてしまったのかも?警察への相談と合わせて彼にも聞いてみる事をお薦めします。

10: 名前:てかさ投稿日:2006/11/07(火) 07:33
掲示板に番号書かれたくらいで一日に60回もかかってくるかよ?バカじゃね?アタマ悪ぅ。
主よ相手にしない方がいいぞ!ワラ

11: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 08:30
試しに自分のテレナンバー書き込んでみれば!?

12: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 09:09
俺のは末尾●777やからかかってこんやろ ワラ

13: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:59
かけてヤルから頭の三桁以外書き込めよ

14: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 11:34
お〜ぃ、>>12早よ書き込めよ

15: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 11:40
そうだそうだ!早く書き込めー。バリかけたるしwww

16: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 12:18
きも

17: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:07
なぁ〜んだまだ書き込んで無いのかよ!空威張りするなよ≫12のキモオタ君

18: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 15:24
お前も同類

19: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 15:31
すとーかー

20: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:40
なんやこいつらキモいな…
いつも掲示板にTel番のったらとりあえずかけとるんかな?
よっぽど女と縁のない貧乏人なんやろうね ワラ

21: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 03:04
かけてどうやった?その方が気になる

22: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 03:27
裏風俗板の熟女スレみればテレした書き込みがあるはずだ!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --