KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  機械好きな片!

01: 名前:まきまき投稿日:2006/11/06(月) 01:09
ビデオカメラ買いたいのですが、何がオススメですかぁ?イッパイあるから分からない(^^ゞ店に行って聞いても店によりバラバラだし高いにをすすめられるしぃ。  お願いします。

02: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:11
すまないが、おれは機械オンチだから全くわからん。

03: 名前:まきまき投稿日:2006/11/06(月) 01:22
k.kさん、お返事ありがとうござます!今日パンフもらって比較しても、わけ分からない(^o^;

04: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 02:06
何がしたいのかと予算と使ってるパソコンによる

05: 名前:まきまき投稿日:2006/11/06(月) 02:16
画像がキレイな会社はドコだと思われますかぁ?っで何年後もキレイにみれて、今DVDとかハードディスクとかありますよねぇ?どっちがイイのかなぁ〜ってぇ!パソコンは、今はナイのですが、また買うつもりです。編集とかデキるんですよねぇ?!

06: 名前:世界品質投稿日:2006/11/06(月) 03:40
ソニーのハンディカムハイビジョンにしとけば間違いない!

07: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:41
SONYは故障が多いわ

08: 名前:まきまき投稿日:2006/11/06(月) 16:54
ありがとうございます☆人それぞれですね!参考にさせてもらって買いたいと思います!

09: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 18:33
パナソニック製は壊れやすいしモデルチェンジも激しいから買わないほうがいいよ

10: 名前:まきまき投稿日:2006/11/06(月) 19:08
ありがとうございます♪♪今日テレビも壊れたんですがオススメありますかぁm(__)m

11: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 21:02
テレビ購入は今は見が賢いんとちゃうかな…
もっと性能良くて安くなるまで待ったがええよ。
地デジ始まるんもまだ先やしとりあえず中古買っといたら?

12: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 21:02
知り合いの販売員から聞いた話では、ハードディスクタイプはまだつらいそうです。とにかく電池がすぐなくなるとかで…

13: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/06(月) 21:16
機械時計なら多少詳しいんだが…(>_☆)カンケイナイ?

14: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 21:22
テレビはこれ以上下がらないよ。

15: 名前:主さんへ投稿日:2006/11/06(月) 23:46
『片』じゃなくて『方』だよヌ『機械好きなへん』やん

16: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:08
>>15おまい本気で言ってんの?

17: 名前:まきまき投稿日:2006/11/07(火) 01:50
漢字あんまり分からないから読めたらOKって感じでお願いします(^^ゞ    私は漢字より機械が知りたいです!今まで読んでくれた人も読みずらかったらゴメンなさいm(__)m

18: 名前:まきまき投稿日:2006/11/07(火) 02:10
ビデオカメラ、キャノンにしょうと思いますぅ(^O^)デジカメもキャノンだから(^_-)みなさんの意見ナド聞いたらキャノンは悪いイメージはナイっぽいもんねぇ(^-^)ありがとうございます!今の私のテレビは潰れたり治ったりだから、治ってくれるのを信じてマス(^^ゞ

19: 名前:観音投稿日:2006/11/07(火) 02:30
キャノンはイイ!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --