KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ラジオ aステーションについて

01: 名前:鉄雄投稿日:2006/11/01(水) 11:53
最近 DJ達が喋りすぎなのはきのせいでしょうか 話が面白かったらいいですが、オチもなく 山なし 意味なしの会話を垂れ流してるきがしましす 最近はラジオのスイッチ切る事が多い

28: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 21:52
俺は76.1-Inter-FM金曜深夜のSMOOTH-JAMが最高だな

29: 名前:25投稿日:2006/11/13(月) 00:13
山下達郎のサンデーソングブックはマニアックな選曲でイイネ
昔むかし、大瀧詠一のゴーゴーナイアガラってカルト番組がありましたな〜その流れやね

30: 名前:23〜26投稿日:2006/11/13(月) 02:35
》25・29さんとは年齢近い世代なのかもね
一昔前のNHK-FMの“クロスオーバー・イレブン”も中々選曲の良い番組でした。オープニング曲が『スタッフ』の♪を使って時代の番組が好きだった。その後オープニング曲が『アジムス』に代わり暫らく続いたけど‥アジムス時代のは当時の雰囲気のままを作り出してCD化されて発売されてる。

31: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 02:39
クロスオーバー・イレブン懐かしいですね
今は死語だけどエアーチェックしましたよ

32: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 05:29
クロス・オーバー

フュージョン

スムース

33: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:04
ZIPFMのジェイムスヘイブンスは最高!

34: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:40
城 拓也やったかな〜ジェットストリーム〜虚構の世界旅行の気分でイージーリスニング〜寝てしました

35: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:17
城 達也だったた思う
あのナレーションで旅した気持ちにさせられたよね。JALパックの言葉も今は懐かしい!今も放送中だけど伊武雅刀のナレーションはチト物足りない気がする。あの時代チューナーのダイヤルをグルグル回してたよな。FM波に合わせたりAN波に替えたりして。エアーチエックしてカセットテープに落としたりして、そのカセットは宝物のように思えたし‥オヤジの戯言かな(苦笑)

36: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:21
FMレコパルでチェックして、カセットレーベルに凝ったがな〜

37: 名前:谷口投稿日:2006/11/13(月) 12:23
キヨコ、キショイ

38: 名前:たま投稿日:2006/11/13(月) 12:39
まあまあ、40過ぎのおばちゃんやしゆるしたって。頑張って若作りしてはるんやし〜

39: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:40
カセット・テープ&デッキって死語なの?今のミニコンポではカセットは聴けないのかな‥ヘッドのクリーニング→懐かしいやね
FMレコパル!アテも読んでました。ナマズのキャラがモチーフだったか?

40: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:42
夜の谷口はエロぃかもな

41: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:47
死語やろな〜趣味はオーディオですって奴にかぎって音楽はどうでもよくて、音質だけ神経質にこだわってましたな〜(笑)

42: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:51
ジェットストリップ
お相手は欲情立也です

43: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:45
≫42おもんない!消えて!スレ結構マジレスにて推移してるから

44: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:55
ドルビーは勿論ONで(笑)

45: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:57
シモノショータくん!もっと勉強して出直せ!!
内容がなく、おもろーない!!!

46: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:02
最近の餓鬼はスネークマンショーも知らんのか?

47: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:05
それ、思い出した!伊武雅刀だっけ?あのブラックな笑い大好きですわ

48: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:28
その伊武雅刀がジェットストリームの現ナレーターなのがオモロイな!‥ん!スネークマンは小林克也じゃなかったけ?伊武はショーの中での声優だったか‥あとでYMOのアルバム→もちLPレコード探して聴いてみよ〜ぅ

49: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:53
『急いで口で吸え』『戦争反対』『ピテカントロプスの逆襲』があったと思うよ〜最初のんオモロいな〜コレなんですか?それコンドームですって薬局でのやりとりやけど〜大人が真面目に楽しんでやってた番組って素敵ですよ。

50: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:05
でスネークマンは小林克也なの?伊武雅刀なの?俺の記憶ではウルフマンジャック風の喋りでのナレーション?が小林克也のスネークで落ちがある話をしてるのが伊武雅刀だったと

51: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:25
お〜い!シンナーに気を付けて壁塗んな〜

エディ〜
もおもろかったなあ〜
良き時代いうわけかな?

52: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:42
わ〜ワかりました〜 親方〜

53: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 07:31
イヴもコバヤシも出てたよ

54: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 02:26
ラジアンおもろい!

55: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 02:38
愛と誠のレポーター咲坂です

56: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:31
懐かしい !森脇健児の青春ベジタブル

57: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:50
まだやってるんちゃうけ?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --