KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  【FA・ポスティング・移籍】さて!誰がどこに動く!

91: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:46
巨人の未来は変わりうるが井川のアヘ顔は変わり様がない(笑)

92: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 23:40
変わるかぁ?
変わらんやろ!日本人のスラッガーがほとんど残ってないから小笠原と谷なんやろうが
FAで獲りまくるんが基本戦略変わり無し!
ドラフトの意味も無し!

93: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 00:04
正直、ガッツにはガッカリした。
北海道のファンの気持を踏みにじったわけだし・・・
そう思うと、黒田の決断に男を感じたね
広島ファンじゃないけど、野球ファンとして黒田を応援したいね

94: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 07:53
野球ファン→馬鹿

95: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 07:56
馬鹿は、半陳ファンだけやで。

96: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 08:06
下半身ファン

97: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 08:12
>>94
かまってもらいたくて必死やな

98: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 16:29
>>94
おまえも馬鹿じゃん!(大笑)
野球少年は、純粋な人が多いぞ

99: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 16:59
「お前も」じゃなくて、バカなんは>>94だけ。しかもかなりの大バカ。

100: 名前:頂戴します投稿日:2006/11/23(木) 17:33
100

101: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 17:35
などと、馬鹿な野球ファンがホザいております。

102: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 17:39
あと、FAした選手で誰が残っているのかな?

103: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:00
あの岡島が、メジャーに行く可能性大だそうです。

104: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 01:02
他には?

105: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:54
岡島がメジャー?
マジっすか!?
無理やろ‥。

106: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:56
>102
残ってるのはオリックスの2名(残留?)

横浜のアゴがいる岡島以外は
他は大体決まってる
ちなみに金本もFA中だよ
ミラクル起こそうと思えば50億ぐらい積めば
他のチーム行くかもね(どこも取らないだろうけど)

107: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 10:18
桑田→身の程知らず

108: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 10:41
ボロボロになるまで日本のプロ野球に貢献して、その上で金銭的なことは度外視して、ただ純粋にチャレンジしたいという気持ちは支持し応援してあげたいけどな。

109: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 12:31
桑田はメジャーと契約できてもマイナー契約やろな。んで3Aで3、4試合投げて2Aに落とされるかクビになるかやろな…メジャーにあがる事は無いやろぅ。残念やけど。

110: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:02
欽ちゃん球団が関の山

111: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:03
111get

112: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 14:22
桑田が純粋やて…(笑)偽善者そのもの!顔みてわからんか!友達もいないらしいで。

113: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 14:54
日本語が理解出来ないおバカさんみたいやね。桑田が純粋なんて書いてないやろ。戯言は日本語がちゃんと扱えるようになってからにしな。

114: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:48
まあまあ喧嘩は、よそでやってくれ!
オリックスの2名だけか??
何かしょぼいなあ〜(笑)

115: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:40
巨人が、また横浜のアゴこと門倉を取るらしい!?
どこまで金にものいわせて選手を取るねん!!

116: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 11:20
ナベツネが生きている限り変わらんな…
球界を支えなのも巨人
しかしながら、ぶち壊したのも巨人

117: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 11:23
球団数少ないのにプレーオフする必要性があるのか?
観客動員数が欲しいなら単純に試合数増やしたらいいんじゃないかなぁ?

118: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:08
プレーオフがないと、終盤は優勝争いしてるチームしか興味がなくなるからちゃう。プレーオフがあったら3位までは最後まで必死で応援するし。
良し悪しは別にして、現にプレーオフを導入してパ・リーグは結果を出してるんちゃう。

119: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:23
でも両リーグ3位で日本シリーズされてもなぁ…

120: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:34
巨人は若手に切り替えると言って仁志をレギュラーから外したのに、トレードで若手を出して谷を獲得したり意味がわからん!

試合数を増やしたら選手会が反対すると思う。前も試合数を増やす時に選手会がだいぶん反対していたからなー!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --