KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  エッチしたい人

01: 名前:エッチ投稿日:2006/10/29(日) 11:55
今、エッチしたい人いませんか?男は、ソープとかあんのに、女は、ないねんな(T_T)/~彼氏には、なかなか言いだせなくて…そんな時、ありませんか?

17: 名前:バカボンパパ投稿日:2006/11/01(水) 17:58
ワシとバカボンで抱いてやるから、服を脱ぐのだ。それでいいのだ。

18: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:08
おもんない

19: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:34
もう脱いだよ。

20: 名前:痛い。投稿日:2006/11/04(土) 21:30
昔は痛かったー(((・д・;)現在は、毎日のエッチにやっと慣れ昔より濡れやすくなってきました。彼氏とのエッチ巣сoくて思い出すだけで鳥肌曹ナす(^∇^@ゞ多感症カモッ(^皿^ゞ淫乱痴女でごめん窒氓ネただけに感じるのョ荘蜊Dきです茸

21: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 21:42
エッチしたいわ

22: 名前:20です村ンニチワ(μ▽μ)投稿日:2006/11/08(水) 11:04
ゴメンね(σ-;)永久に彼曹セけにLOVEです草謫18万円ゥものュュ婚約タ漱葬クぃてャこんなにも何とも言ぇなぃ気持ち聡奄゚てです(μ.μ。)踵藻゙曹ニ争、し合ぅコトで荘ス感症+本当の愛+勇気氓得ました荘山の人がぃる中で酎a遠唐ノなったにも関ゎらず、また出逢ぃぁなたと遇ぇてホントに良かったです(μ▽μ)/漱踵氓ルんと曹りがとぉ草Sから汕、してます

23: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 11:19
いいえ。どうもいたしまして

24: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 12:10
18万円ものとは!安くなったものだ。日本が格差社会になったのを実感しましちた乙‥一昔前『婚約指輪の値段の相場は贈る人の月収の三倍が目安です』なんて言われてた‥それとも贈り主の月収が月額6万円なのか!?二人の先行きに前途多難の予感が

25: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 12:43
本人が満足してるんやしごちゃごちゃ言ったんなや。お前も早く彼女でも作って童貞捨てろよ。

26: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 15:42
妻子もちで童貞ですが何か問題でも!

27: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:03
今まで生きてきて一番、気持ちよかッた人♪
また会いたいなぁ^^♪

28: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:27
マムコ出しても顔出すな!!

29: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:02
給料の3ヶ月分と言うのは
デビアス(ユダヤ人)が日本向けに建てた商的戦略に
日本人が見事に引っかかったものですから
本来の指輪相場ではありません

30: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:03
同じ戦略に
スイート10ダイヤモンドと言うのもあります

31: 名前:やろ投稿日:2006/11/10(金) 11:10
ま○!今日やろな!

32: 名前:発見☆投稿日:2006/11/11(土) 01:17
今日おっぱい洗濯バサミで挟まれたらマジ気持良かった(-ω-。)えっち大ちゅきぃΣヽ(。・ω・)ノ

33: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:41
あげ荒らし軍団

34: 名前:猫キング投稿日:2006/11/12(日) 20:42
団子3兄弟

35: 名前:知らぬ世界の悪夢投稿日:2006/11/12(日) 21:32
線刷りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

36: 名前:先日投稿日:2006/11/22(水) 07:45
Hをしてる夢を見ました。たしかに彼氏とは暫くご無沙汰ですが、ワンパターンなHじゃなくて、もうちょっとエロスなHがしたいぞ!p(^-^)q

37: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 14:58
俺が強烈なエッチしたろか?変態やけど。

38: 名前:ヤメロヨ投稿日:2006/11/22(水) 20:21

39: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 02:05
どんなことしてくれんの?イ

40: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 03:39
ハァッハァッハァッえ〜か〜?どなぃ?

41: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 04:45
あなる

42: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:39
なぜアナル?
ちゃう穴のが俺はええわ!

43: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:39
ほな鼻の穴

44: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:19
嫌、耳の穴にしてくれ!

45: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:29
尿道にムリヤリ

46: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:45
痛そうやなぁ(>_<。)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --