KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  日本の【核武装論】について・・

01: 名前:中川氏の会見投稿日:2006/10/28(土) 12:58
北朝鮮等の動向に対して日本も核武装すべきだ
非核三原則・拡散防止・等は冷戦時の取り決めであり、再び議論し武装すべきだ

21: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:40
俺が思うに、核保有について議論する事自体は賛成。日本は核兵器を開発する技術もあるんだから、議論するだけで外交効果は十分あると思います。シュレ猫さんの言うように、他国を侵略する気が無いのなら実際に持つ必要は無いと思います。

22: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:07
核?持てばいぃじゃない♪
そして、北朝鮮に打っちゃえ!

23: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 18:13
日本にも影響があるかと…

24: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 19:28
シュレ猫は知ったか知識を披露して誉めてもらいたい引き篭りですので相手にしないで下さい

25: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 19:36
じゃあ指摘してやれや。

26: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 21:03
たしかに。

27: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:17
>>24さん、あなたの言う通りシュレ猫さんが知ったか知識を披露して褒めてもらいたいだけならば、どこのスレで褒められてるんでしょうか?どこのスレでもボロクソけなされてますよ。そこまでしてシュレ猫さんが伝えたい意見の部分を見てみて下さい。

28: 名前:シュレ猫投稿日:2006/11/07(火) 23:56
いや…
そんな大層なもんでもないんだが…
別に言いたい事言ったらいいんじゃないの?
つまらん中傷と負け惜しみは要らんけどね(笑)

29: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 08:51
核武装とゆうよりアメリカの核を日本に分かるように配備したら、駄目なんでしょうか?非核三原則があるから無理かな…

30: 名前:日本は投稿日:2006/11/08(水) 09:50
核兵器よりも、007みたいに諜報活動に力を入れるべき。金・人材・技術力は世界一なんやし。

31: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 10:36
そやな。諜報部門は日本の一番弱い部分やから早くアメリカイギリス、ロシア
までとはいかなくても中国クラスの諜報力を備えたいもんやな

32: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 11:59
おまいら知らんみたいやけど内閣調査室の情報収集能力はかなりのもんなんやで。ただスパイ衛星持ってへんからアメリカさんに頼らなあかんけどな。ちゅうか他国がどんだけ諜報活動に金使っとるか知ってんのけ?予算使ったら今度は文句ゆうんやろ?(笑)

33: 名前:アメリカさんに投稿日:2006/11/08(水) 12:44
頼ってる時点で情報が筒抜けです。そんなのは情報とは言わない。

34: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 12:51
じゃあなんていうの?

35: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 13:04
キリのない諜報活動に莫大な金を延々かけるより核を一発持ったほうが得なんちゃう?

36: 名前:半ケツ王子投稿日:2006/11/08(水) 13:42
死刑囚を集めて金正日抹殺すればいいのでは?日本版シルミド!成功すれば社会復帰させる条件で。

37: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 13:47
意味のない妄想は変態スレだけにしてください。

38: 名前:金正日投稿日:2006/11/10(金) 14:07
食いもんよこせや!核落とすぞー

39: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:10
どうぞ小池さんのポテトチップスです

40: 名前:金正日投稿日:2006/11/10(金) 14:14
米もよこせ!ミサイル撃っちゃうよ。

41: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:27
どうぞコメッコです。

42: 名前:金正日投稿日:2006/11/10(金) 14:30
ヨシヨシ、あとは肉と酒が欲しいぞJ

43: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:35
どうぞ赤犬とアルコールランプです。

44: 名前:金正日投稿日:2006/11/10(金) 14:38
オ〜ッ、ありがたい、とりあえず核落とすのは勘弁してやるか。

45: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:38
小池さんはラ〜メンやろ?ム

46: 名前:金正日投稿日:2006/11/10(金) 14:49
ラーメン大好き小池さんによく似てると言われますが、それが何か?

47: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 15:33
やっぱり〜(笑)小池さんやわ

48: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 18:12
つまらん小芝居やのぉ
ヒネリもオチもダメダメ

49: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:03
君の人生ダメダメ人生

50: 名前:矢印野郎投稿日:2006/11/11(土) 05:28
↑↑↑50↑↑↑


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --