KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  旦那がバツイチで元嫁との間に子供がいたら…

01: 名前:慈子投稿日:2006/10/26(木) 00:00
今は元嫁や子供と連絡は取ってない様ですが…。私にはまだ子供はなく、主人が元嫁との子供に愛情があると思うと、嫉妬してしまいます。とても苦しいです。同じ様な状況の方、良いアドバイスください。

108: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 18:10
×一男の自作自演か・・・恥ずかしくないですか

109: 名前:107へ投稿日:2006/12/17(日) 18:24
あぁ勝手な離婚やね!ていうかアンタ自分の都合のええことばっかり言うてるけど、酒飲んで暴力ふるうその男を好きで結婚したんやろうが!だったら最後まで付いて行かんかい!まだ分かってへんな。子供に罪はないんや!そういう理由で離婚したんはええわいな。せやけど親としての責任は最後まで果たせて言いたいわ。子供を持つ親として言わしてもらうわ...

110: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/12/17(日) 21:13
109sanどうもです。結婚する前には全部止めるって言わはったんですが……子供の目の前で薬もしてはったんです……私は子供が生まれる前に別居しました。変わってくれると信じて待ってました。浮気され様が何されようが信じて待ってました。養育費も渡さなければ子供に会いたい時だけ会いに来て薬して……何も変わらなかった。それでも最後まで付いて行けとおっしゃるんですか…?確かに子供が可哀想やと思いますが……血は繋がってるけども、そんな父親は父親の資格ないと思って別れました。それでも勝手な離婚になるんですか?子供がいてたら人を好きになってはいけないんですか?

111: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:16
もうすぐ111ですね

112: 名前:110へ投稿日:2006/12/17(日) 22:00
アンタほんまに頭痛いな 誰か人を好きになったらアカンて言うた[親としての責任を果たせて言うてるんや。大体87で言うてたことと話の本筋がそれとるがな自分の都合のええことばかり言うてたらアカンて。離婚もアンタの勝手、人を好きになるのもアンタの勝手。せやけど罪のない子供には不憫な思いはさすなて俺は言いたいんや。女である前に親であれと...もう少しよく考えてください。他の人のレスもよく読んでください。

113: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:01
スマヌ。87で言うてたことではなく89やった

114: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:16
ネカマの自演やから…

115: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:26
本当か?真面目にレスしてる俺は馬鹿なのか?

116: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:41
人が良すぎるんですよ!切実なら、こんな掲示板で聞きませんから・・・

117: 名前:89さん投稿日:2006/12/17(日) 22:54
男には責任がつきまとうねん!本間は引き取りたかったけど、家裁で負けて、仕事も忙しいお金を持ってる人やったらどうする?過去にこだわったらあかんけど、過去は消せへんのやぞ!…僕の事なんですけど

118: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:57
>>107では自己中心的に勝手言い放題で>>110では他人に意見求めたにも関わらず逆ギレで更に子供の人生無視の自分勝手な発言の数々! 結果、こいつは既に自分が親であることを忘れ、育児をも放棄して付き合っている男と共に子供棄てて逃げることを画策している愚者!子供の人生狂わす前にお前は死んだほうが子供のため、幼い時に親と死に別れたなら心の傷は浅くて済むからな!

119: 名前:109とか112レスした者です投稿日:2006/12/18(月) 01:06
118さん。あなた文章力ありますね。読んで感動しました。

120: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:07
自分に都合のええこと並べて正当化する馬鹿女!人騙して生きるだけの人生・・・恥ずかしくないですか

121: 名前:89.107.110へ投稿日:2006/12/18(月) 01:10
あなた親やめますか?それとも人間やめますか?

122: 名前:117です投稿日:2006/12/18(月) 01:37
僕は毎日子供の事を思って苦しいです。今は彼女も居ないし、再婚もしてませが、今すぐ子供に対して人生に対して答えなんて無いと思ってます!時が解決してくれるとは思いませんがもっと何年か先にお父さんの子供でよかったと思って貰えるように日々戦っています。89さんスイマセン…貴方を責めてるんじゃなくて、自分自身を責めた、カキコです

123: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:46
あんまり叩かんでえーのちゃうけ本人も考えるやろしなぁ

124: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 03:51
確かに子供はかわいいし罪はないけど、子供のために我慢出来る夫婦なら(たとえ仮面でも)誰もが離婚なんてせんやろ?

125: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 05:45
旦那 彼氏 他人だけど 子供は、回り道させられないはず

126: 名前:89.107.110へ投稿日:2006/12/19(火) 00:33
何とか言えよ

127: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/12/19(火) 02:43
皆さん、色々な意見、有難うございます。それと自分がついつい感情的になってしまってスイマセン!そぅですね('-^*)子供にゎ罪無いの自分でも良く分かってるんですが…元奥さんと会う事とかで色々嫉妬して私どうかしてました!このスレも最初から読み返して、自分に当てはまる事とか、反省すべき事沢山ありました。皆さん、お騒がせしてスイマセンでしたm(u_u)mそれとレスしてくれた方々本当にアリガトウございましたm(u_u)m

128: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 03:28
頑張れよ草「の中上手に渡れよ

129: 名前:… ↑投稿日:2006/12/19(火) 04:15
三年目の不倫

130: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 04:21
わたしは今の貴女を大切にしますから

131: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 04:22
アナタが3年目の不倫の相手なのね旦那とゎもぅ駄目みたいだから……何処にいるの?アナタと一緒なら私死んでもイイの〜

132: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 04:32
えーちゃん大好き〜色営だったらごめりんこ

133: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 05:32
ちがわいちがわい`

134: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:37
セックスが忘れられないよ

135: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:00
うんこも

136: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 01:45
子供は二の次まず金

137: 名前:あつし投稿日:2006/12/24(日) 15:23
そんなこと言う奴は死んで考えろ!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --