KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  女性の黒髪って

01: 名前:美妃投稿日:2006/10/22(日) 15:44
どう思いますか?もう茶髪に巻髪にあきました。
そこで、黒髪にしたい・・というか地毛に戻したいです。
でも地毛は少し茶色で目の色は茶色です。
こんなわたしでも似合うかふ不安です。
黒目がちな人なら似合うんだろうけど。で、地毛に戻すには
プリンになるので黒系に染めなければならないので、悩んでます。

02: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 16:10
茶髪は下品

03: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 16:34
いいんt;やう

04: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:11
黒髪の美しさ、日本女性のアイデンティティやと思います。茶髪にして品落とすことないと思いますよ。

05: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:13
茶髪はビンボーくさい

06: 名前:バルムンク投稿日:2006/10/23(月) 00:14
誰が呼んだか知らないが青森に命捧げる貴公子
我こそ英雄
バルムンク(絶対的存在)

参上!! ゴオォォ〜

ゴルゴンゾーラ(嘔吐)http://pr2.cgiboy.com/S/3098736 [source] [check]

07: 名前:うん投稿日:2006/10/23(月) 00:23
>>4>>5さん
ホンマそうやんね。真っ黒とまでいかなくても、やっぱ黒髪は綺麗ですよね。
黒髪に戻したいなぁ。

08: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:26
黒髪の良さわかるのは、案外茶髪の白人やったりして。無い物ねだりやね

09: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:32
茶髪最高

10: 名前:↑↑投稿日:2006/10/23(月) 00:45
白人たちからみたら、アジアンビューティーは官能的で神秘的なんだって
ただしボサボサダサダサの伸ばしっぱなしの黒髪はNG!

11: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 06:12
黒髪いいと思います。若いコは仕方ないかも知れないけど、ハタチを超してもまだ流行を追いかけて茶髪、巻き髪、濃いアイメイク、露出高い服…みんな一緒に見えるよ。もっと映画を見るなり本を読むなりして、アジア人本来の美しさを楽しんでほしいなぁ!

12: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 08:49
世の中、不細工ばかりで 化粧や髪で必死に不細工を隠してるから ナチュラルな黒髪が消えた

13: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:30
確かに髪そめるとアラが隠れるんだよねー 黒髪だと肌綺麗でないとキツイし…でも、パサパサ茶髪にヴィトンに煙草はDQN


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --