KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  セクキャバに来る変な客達

01: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 04:52
今まで出会った変なお客さま、

06: 名前:☆きら☆投稿日:2006/06/20(火) 03:30
貯金が8000万あると言われました。でも家族もいなくてどうやって使ったらいいかわからないそうです。
そんなコト私に聞いてもらっても困るんですが。私はあんまりガツガツした営業はしたくない人なので普通にお帰りいただきましたが。どこかのセクキャバでそんなオジサンを見つけた方、いらっしゃったら気持ちよく巻き上げてあげてください。

07: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/20(火) 11:22
そゆお金は解放してあげなさい。富というのは流通させないと
それが正義だぎゃ。まあったくもってセクの子は純でいかんぎゃあ
キャバの嬢ならきっちり仕事しようでよ

08: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:13
どこの方言??

09: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 18:09
名古屋弁

10: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/22(木) 22:29
ふぅむ・・・セクキャバはキャバより予算が必要なんでしょう!・・か?ね?
でも、夜の遊びに本気だす人には8000万は案外早く姿消すんじゃないですかぁ?
でも、結果的に無くなるなら多くの店に分散するより集中させた方が8000万が生きる!
のでは・・・。

11: 名前:いいや投稿日:2006/06/22(木) 23:36
キャバクラよりセクキャバのほうが結果的に安上がりですよ。
大体の店ではヘルプの嬢にドリンクせがまれることもないし、ボトルおろさなくても文句言われませんし。
キャバクラと違って余計なオプションで金が消えることがないですね。

12: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/23(金) 00:52
>>11さん
そですか!・・・キャバ勉強帳面にしっかりメモしておきます!・・・すません・・
ついでにキャバに「セク」がつくと・・相当内容が違うのでは・・という・・その
・・先入観?!・・想い込み?!・・・スケベ根性です・・が・・どなんでしょか?

13: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:56
かしこいのに面白いな!連れてったろか?もちろんビキニさん支払いで!

14: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/23(金) 01:06
>>13さん
お気遣いありがとうございます。他のスレに書きましたが、タチの悪い金貸しに
相当な借金もありまして・・・N○COSの10回分割・・・いや、オリックスのVIP
ローン?!・・・与信あるかなぁ・・・資金繰りがつきまして機会がありましたら
ということで・・・。

15: 名前:わたしの知ってる変な客投稿日:2006/06/29(木) 02:27
いままでで1番困ったのは一度も店の外で会ったこともなく、指名してもらうのすら2回目なのにいきなり婚約指輪持ってきて「僕と結婚してこのお店やめてください」とか言ったヤツ。
呆然としてしまいました。まだ名前も聞いたことなかったのに。

16: 名前:うんこ投稿日:2006/08/23(水) 01:46
ぷり

17: 名前:はは投稿日:2006/08/23(水) 02:37
あげちゃえ!

18: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:35

19: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:37
まな

20: 名前:さま投稿日:2006/10/08(日) 09:24

21: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:15
はやな

22: 名前:0538投稿日:2006/10/10(火) 12:56
げなん

23: 名前:0538投稿日:2006/10/10(火) 21:25
げなん

24: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:52
酔っ払って来店して体中の穴という穴…毛穴から目ん玉まで舐めてくれと言い嬢をタライ回しにされて私に来たと指名した嬢が言ってた…

25: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:24

26: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 11:36
>>24
おもろい

27: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 11:53
別に

28: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:07
おもろいからやれ

29: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:59
セクキャバの女自体 変やから変な客がくる

30: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:19
俺も君もね。

31: 名前:馬鹿馬投稿日:2006/10/27(金) 15:44
お前だけ

32: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:47
はいはい

33: 名前:馬鹿馬投稿日:2006/10/28(土) 00:01
はい は一回

34: 名前:豚かみ投稿日:2006/10/28(土) 00:25
はい、はい!

35: 名前:馬鹿馬投稿日:2006/10/28(土) 01:05
さすが豚ワラ脳がないんだもんね


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --