KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  誰か助けて

01: 名前:りんたん投稿日:2006/10/18(水) 06:09
傷ついて傷つきすぎて、心はもう死んでる気がする…。死ぬことが痛かったり苦しかったりしなかったら、とっくに死んでたかも。死ぬ勇気もあたしにはない↓乗り越えるって言葉は嘘っぽいよね、ただ傷を隠して生きてるだけ。
同じこと思う人と話したいデス( p_q)

180: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 04:32
あんさん良い事言うなぁー!!
よう考えたら当てはまる事あるしな。

181: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 04:36
りんたんの気持ちわかるよ。余裕なんじゃなくて死にそうだからここにはきだして気持ちをまぎらわしてんだよね?
わかんないやつはしねば?

182: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 04:39
ここに書いちゃ悪いの?
なき崩れて、死にそうな時にあたしだって掲示板に書き込むわさ。

183: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 04:47
だから??

つか、親身になってはる人に逆ギレ!?は〜〜〜!?あったまオカシーんやないの??

ちねば??

あんたが一番ウザいねん。そりゃ裏切られるし、馬鹿にもされるわー。あんた見てたら自己中心的としか思えへんしー。

184: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 04:50
>>181番

ほんまに辛くて掲示板で聞いてもらいたいならその態度は何?

精神的にガキだろお前。無い知恵使って書いた文句がそれかよ!!

てめーが先に氏ねや。つか、お前の未来なんか所詮落ち度しか無いやろな。

185: 名前:まあ投稿日:2006/10/20(金) 04:53
ここに書いてかまってもらいたいんやろ

ここでは自分が中心でいられるもんな
誰もお前に見向きもしない関心もない現実世界とな違うもんな

186: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 05:00
181さん、その人なりのアドバイスやのにそんな言い方しなくてもいいよね?わからないなら死ねば?って・・・・簡単に言える181番さんておかしいよ。そんな性格って相当かげで嫌われるタイプだね。

187: 名前:いやだから投稿日:2006/10/20(金) 05:07
見て分かるやん。スレ主をヨイショして、「りんたん苦労してるんだね?分かるよ〜」とかスレ主に同情や同感な言葉や無かったら違う奴になりすまして文句、逆ギレしとんのやろ?

そいつの為やおもてアドバイスしても、こんなふうに言われたら今まで敢えて厳しく言うた奴には逆恨みかよ?

出来た人間やなお前って!!

188: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 05:11
なんやこのスレ。何が助けてほしいんやとロムってみれば・・・

馬鹿な奴にはだませて楽やろ?スレ主。

189: 名前:りんたんへ投稿日:2006/10/20(金) 06:01
困ってるキミを助けたいよ…だから…
キミに死すら決意させる現実について、詳細を勇気を出して語って欲しい。
頑張れとか大丈夫だとか、上っ面だけの慰めなんてしたくないんだ。本当のアドバイスがしたい。
だから教えて。何があったんだ?

190: 名前:りんたん投稿日:2006/10/20(金) 06:20
りんたんが誰かになりすましたって言いたい人とか…掲示板は心ない人がたくさんいますよね。
でもりんたんをかばってくれる人、ありがとう!
りんたんはここに書き込む人はこのスレタイ見て来てくれるわけやし、感謝してるよ(o>ω<)o

191: 名前:りんたん投稿日:2006/10/20(金) 06:22
187さん、推測で言うのもわかるケド、掲示板でキレたりやめようよ(_´Д`)ノ
りんたんは掲示板で言われたコトごときで逆ギレしたりしないよ。

192: 名前:りんたん護衛団投稿日:2006/10/20(金) 06:30
りんたん、183からは同一人物がそれこそなり済ましてあらしてるぞ〜!
負けたらあかん!
183も187もいちゃもんつけて周りから嫌われるあほだ。あほは早くいなくなることをただ願おやないか。
傷付いたことないやつなんていないさ。
考えてもみればロムってむかつけば無視して他いかないか?書きたくてたまんない、りんたんにかまいたい奴だらけなんだな。現にこのスレいつもあがってるしな(笑)

193: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 06:30
ケケケ・・・ww

そやなー。りんたんは優しく同情してくれれば良いんやしな?ガイジやこいつ・・・。

194: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 06:37
お前が多数役やってスレ上げしとんのやろがボケ。俺は自分の意見は自分で言うとるわ。お前が引き立てて単にスレ上げとるだけやろ。まーもうここつまらんしこんわ。じゃなー。勝手に言いたい放題吠えとけや。逃げたとかでも書くんやろな。

アホはガキみたいなコメントしか書けんしな。

さっさと仕事でもして安い女の相手でもしてもらえや、カスが。

195: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:00
りんたんはよしんで〜

196: 名前:189だよ投稿日:2006/10/20(金) 07:11
本当に親身になって話したいのに、なぜ無視するんだ?
なぜ事実を語ってくれない?

197: 名前:だから投稿日:2006/10/20(金) 08:19
助けて

198: 名前:りんたんの投稿日:2006/10/20(金) 08:26
ケツ掘ってイ

199: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:27
故・りんたん

200: 名前:りんたん投稿日:2006/10/20(金) 08:27
100

201: 名前:りんたんは投稿日:2006/10/20(金) 08:34
亡くなりました

202: 名前:りんたん投稿日:2006/10/20(金) 09:07
174以降のりんたんは全部ニセモノだよ・・・
その他多数も、あたしが何役もしてるように書かれてる・・・

203: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:19
いや、全部じゃないけど202同じIPもあるよ。

204: 名前:りんたん投稿日:2006/10/20(金) 09:35
もう荒れ荒れだね↓

205: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:57
お前のせいでな

206: 名前:りんたん(獣)投稿日:2006/10/20(金) 09:57
今日も 朝から マンズリ ぶっこいてんねんI

207: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 10:58
りんたんお水雑談にも登場してるやん

208: 名前:早いな投稿日:2006/10/21(土) 06:20
りんたん(バカミテー)、もうカキコ飽きた?

209: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:01
無理


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --