KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ☆ビデオ1の接客悪すぎ☆

01: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:46
特に高野

104: 名前:なんでか投稿日:2006/11/13(月) 09:15
うっとうしそうにされました。仕事嫌なんかな。

105: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:48
ヤバい・・・

106: 名前:スレ違いなんだけど…投稿日:2006/11/15(水) 05:16
先日某コンビニで店員の態度が悪くって、まず、お店にクレーム言ったら、あまり注意してくれそうにもないから、本社の窓口にクレームを言ってみました。
めっちゃ対応も良くて、態度悪い店員の名前を忘れてしまってたけど、時間と性別と特徴伝えたら調べて注意してくれるって☆
実際はどこまでしてくれるとかは分からないけれど、気分はスッキリしましたぁ(∩∩)
長文&スレ違いで、すみませんm(__)m

107: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:18
そこまでした貴方も凄い

108: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:30
実際クレームをちゃんと言ってくれてるか分からないからねぇ…
本社だと言ってくれてそぅゃん☆
やりすぎなんかなぁ……めっちゃ怒って電話した訳でもないし…

109: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:34
うーん…どぅなんだろ?本社に言っても下までは伝わってこないかもね(-_-;)前にスーパーで働いてたけどクレームって適当にあしらってはったね…しかも本人は怒られないし。。

110: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:39
そっかぁ…でも営業支店に問い合わせしますって言ってくれはったし、気持ちゎぜんぜんスッキリしたし、我慢するよりかゎイイょね(´ω`。)

111: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:43
言ってスッキリしたんだったら良かったやん(^^)vストレスやイライラは体に良くないからね。。

112: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 07:52
深夜は何処行っても気持ちの良い対応や仕事するやつなんて皆無な気がするわ。

ビデオワンは論外!
コンビニも行けばムカムカするからなるべく行かない!

113: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:05
コンビニゎ夜中に店長が居ないとこがほとんどだから態度が悪いみたいだね(∪∪;)
112さんの言う通り、行かないようにするのが1番ですね☆

114: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:27
ファミリーマート、セブンイレブン、ここの深夜の店員は特にヒドイ!接客態度を教育しなおすべきやわ

115: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:43
接客が悪い店員がいるとかではなくて
全員が接客悪いから。
本部に「例外なく全員悪い!」って言えば
全員注意してくれるのでは?

116: 名前:うーん…投稿日:2006/11/17(金) 04:15
全員が!って訳でもないと思うからそれゎ言えないなぁ…(ノд-。)
理由とかもチャント聞かはるし…

117: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 07:05
少なくとも高野店は全員。

118: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 14:10
北横路店もかなり終わってるぞ。

119: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 11:01
ここは店員を教育するやつがいないのか?

120: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 14:33
愛想笑いの一つもないし頭も一切下げない。

121: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 15:44
本社へすぐ連絡!

122: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 20:32
本社の電話番号教えて!

123: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 06:40
人に頼らず104しましょう

124: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 11:19
メルアドでも可

125: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:39
ビデオ借りに行ってこよ!

126: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:09
ビデオワンの接客改善点。
@お客様の前では笑顔で。
接客中ムッツリ顔の店員ばかり。
A「ありがとうございました」は目を見て頭を下げて。
言うときに目が下向いてたり、他の店員を見てたりしてるし
頭も一切下げない店員ばかり。
B明るく元気良く。
挨拶の声も暗い。店員同士で喋ってる時だけ元気がいい。
仕事しに来てるのか喋りに来てるのかどっち?

127: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 16:29
せめて機械よりはいい接客しようや。

128: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:02
客がカウンターの前に来るまで
小説読んでるバカまでいたぞ。

129: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:17
ちゃんと教育してるのか?

130: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:30
○とりあえず私語が多すぎ。
○ちゃんと客の顔(目)を見て「ありがとうございました」と言え。
○そして言うときも仏頂面すんな。笑顔で言え。
○ビデオの整理をしてる訳でもないのに
呼ばれるまでレジにいないとは何事だ!
○ビデオを元の棚に戻している時も
客と会ったら「いらっしゃいませ」と言え。
○ゆっくりしゃべれ!「会員証お返しします」
を2秒以上かけて言え!!!

131: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:33
また、これ古いスレ上げてきよったなぁ!

132: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:03
高野の接客の悪さは有名。

133: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:29
返事とかも全然しよらんし笑顔もない。
「トイレ貸して下さい」って言っても
ぶっきらぼうに鍵を渡してくるだけ。

しっかり返事して笑顔でトイレの鍵を渡せ。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --