KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  一日最高何回射精しましたか?

01: 名前:スレ主投稿日:2006/10/13(金) 17:11
俺は、二回しかない。みんなは最高何回射精しましたか?

274: 名前:乙部投稿日:2006/10/16(月) 17:41
何よ。すずかちゃん?あなた悪女の大人を振る舞う気ィィ

275: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 18:35

>悪女の大人を振る舞う
もはや日本語ですら無いし・・・

276: 名前:バルムンク投稿日:2006/10/17(火) 23:12
オナニーしたら、手に、ちんぽの匂いが臭かったな
オェー!オェー!オェー!オェー!オェー!オェー!オェー!嘔吐ピチャビチャ

277: 名前:乙部投稿日:2006/10/17(火) 23:20
うーん
か・い・か・ん曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹「ゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹「いゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ

278: 名前:乙部投稿日:2006/10/19(木) 12:31
か ・ い・ か・ ん

279: 名前:射精まん投稿日:2006/10/19(木) 12:34
乙部さん結婚してくんない?

280: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:34
ええよ。

281: 名前:射精まん投稿日:2006/10/19(木) 12:37
乙部さんイイイ

282: 名前:無名投稿日:2006/10/19(木) 14:45
一日最高何回ですか?って面白いですね!僕は三回までしか出したことないです ちなみに友人は8回だそうです。すげー!すげー!ってみんな言ってたけど、友人は死にかけたらしいし、救急車で運ばれたそうです(笑)先生が性教育で、岡〇は、黒板の前で迷惑かけたから謝りなさい!!って先生は言いました

283: 名前:乙部投稿日:2006/10/19(木) 14:51
いやーん綜ヒ精まん茸曹サんなこと言われたら・・・あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹「ゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ

284: 名前:乙部投稿日:2006/10/19(木) 14:52
無名くん?学生さん?岡〇くんかわいそうですね!良いぢゃん!先生ムカつくっちゃ廿

285: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:23
三回

286: 名前:スケ米投稿日:2006/10/19(木) 23:30
四回☆
(-_米)イマハムリ ニカイイッパイ

287: 名前:グル投稿日:2006/10/20(金) 03:02
いいとも!

288: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:03
いやヘッドギアで十分

289: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 18:29
一体なんかい抜けるんやろ?

290: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:27
12回
10回目からは何も出ません。
チンコびくびくするだけ!

291: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:30
いや!俺は“打ち止め”って金色の玉が出てきたで

292: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 15:48
寒いなぁ!
おもろないねん。
じゃあ、チンコ切ってストローでも刺してろや

293: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:15
三回までやな

294: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:18
俺30代後半やけど最近では4回やな。

295: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:37
女が代われば四回やな

296: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:48
http://f.pic.to/6im1a [source] [check]

297: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 10:11
もうすぐ300やね。

298: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 11:41
ありがとう

299: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 11:42
浜村淳です

300: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 11:42
300いただきました

301: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 15:46
いえいえ

302: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 10:21
はぁ

303: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:23


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --