KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  優勝出来なかった阪神をこれから優勝に導く為にはィ

01: 名前:虎吉投稿日:2006/10/12(木) 14:05
中日マジうぜーよ
阪神の今回の欠点を教えてくれ

22: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:35
ここは喧嘩上等スレかィ

23: 名前:とりあえず投稿日:2006/10/12(木) 16:01
誰か…岡田さんの、携番教えて下さ〜い(笑)采配見てて、しょっちゅういてもたっても居られんなるわ!

24: 名前:バル山ムン輔投稿日:2006/10/13(金) 03:47
ここで吐くか

オェェェェェッ
(((((ビチャビチャ)))))


( ( ( 嘔吐中 ) ) )

25: 名前:ついに投稿日:2006/10/13(金) 07:07
虎吉スレ主こんな時間になぜか書き込み?本当はリストラされたおっさんだったりして?

26: 名前:虎吉投稿日:2006/10/13(金) 07:20
これから仕事だよ。ネム

27: 名前:↑新入りで投稿日:2006/10/13(金) 11:13
片岡引退やな!後誰いらんかな?

28: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 22:35
おっさん桧山と肩故障の浜中と赤星もかな、あんな弱肩の外野陣では、中日に勝てんでー、福留のセンター前2塁打なんてありえんでー。浜中も外野は肩の具合があるんで無理やろ、内野も一杯やし、パ・リーグ移籍やー

29: 名前:アンチG投稿日:2006/10/14(土) 00:12
岡田の解任 星野監督復帰
これしかない…
来年も 岡田やと 確実に球児が潰される
今年の無茶使いで 来年はJFKの活躍は期待でけん
球児 ウイリアムスは疲労蓄積…久保田は中途半端に復帰させて
自信をなくしてる 矢野頼みで キャッチャーが育ってない
とにかく 采配無茶苦茶  即刻 解任を要求しよう

30: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:04
取りあえず浜中首にしようや

31: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:30
とりあえず阪急キャッツに名前変えようなぁ。

32: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:39
阪神ファンやったら、オールスターに嬉しがって投票するの来年は辞めたらどうや?折り返しの休息は必要やろ。後半潰れた選手って、オールスター戦出てたヤツがほとんどでは?それと、甲子園七回表に入る得点率、結構高いよ。風船膨らますのもエエけど、きばって応援しないと。

33: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:09
そんな難しいこと阪神ファンに要求したんなや。

34: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:15
漢字書く練習にもなるやろ?

35: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 10:07
日本ハムの外野の守備見たか?
鉄壁の外野の守備
ランニング・打球の判断・肩 どれを取っても12球団一だと思う
まず、ディフェンスから固めないといけない
そうしたら、点を取られないわけだから、負けないゾ

36: 名前:虎吉投稿日:2006/10/15(日) 10:17
見習わねば(*_*)

37: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:59
阪神は吉本風にして相手に戦意を失わせる作戦しかない

38: 名前:(^^)投稿日:2006/10/17(火) 00:40
井川完封したね☆
メジャーにいっちゃうの?

39: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:45
行くやろ
今回、メジャーに行くのは、西武・松坂、阪神・井川は確実だと思う

40: 名前:(^^)投稿日:2006/10/17(火) 00:52
井川が出てったら、広島から黒田を獲得しなきゃ、来年も苦しいね!

41: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:54
個人的には、黒田は広島で終わって欲しい!
広島球場のファンの声援は、きっと本人に届いてるはず
それを裏切ったら、広島球場で野球出来なくなるよ

42: 名前:(^^)投稿日:2006/10/17(火) 01:02
じゃあ巨人の小久保はどう?阪神の獲得はあるかなぁ?

43: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:06
小久保は、ソフトバンクに行く可能性が高い。
プレーオフを見て、その気持が高まりつつあるんじゃないかな?

44: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/10/17(火) 01:16
野球の人気がかなり低下している。仮に巨人が優勝してもあんまり話題にならんね なんせ今の野球はスターがおらんし 新庄抜けた日ハムなんぞこれから衰退あるのみ

45: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:26
確かに、今年の日ハム人気=新庄人気だった。
来年の札幌ドームの観客動員がガタッと落ちるとみた。
田中(楽天)斎藤(早大予定)が、プロ野球で対決する頃には、
盛り上がってて欲しいなあ〜
あくまで、勘だけど、ハンカチ王子は、パ・リーグで西武かソフトバンク
に入団ということになるんじゃなかろうか?

46: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:34
確かに野球も低迷してるな!たからといってサッカーが上がったかというとありへんし最近どうなんやろ?スポーツで盛り上がってんのないんとちゃう?相撲、プロレス、ゴルフ、格闘技なんかものたりないよね?ボクシングは熱くなりかけたけどあれではムリやと思うしスーパースターっていえるのいないし今後も素材がいないよね

47: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:30
今は、娯楽がありすぎて、若い子も冷めてるんでしょう。勿論、大人たちも景気悪いから。世の中全体が冷めてるんでしょうね。

48: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:57
頑張れ

49: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:37
ふーん

50: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:25
任せろ、俺がやる!

51: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:25
補強しろ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --