KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  どなたか教えてください

01: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:38
今日、携帯に知らない番号からテレビ電話がかかってきてました       誰だろうと思ってかけ直したら電源が入ってませんでした、しばらくしてかけ直したら切られました   以前に非通知で何件か電話がかかってきてたので同一犯が非通知設定を忘れてかけてきたのだと思います そこでききたいんですが電話番号だけで誰の携帯か調べることはできませんでしょうか?どなたか親切な方教えてください

02: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:41
もちろん所有者の氏名、住所は簡単にわかりますよ!でもお金はかかります。

03: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:45
本当ですか?どうやったらいいかといくらくらいか教えてください(>_<)

04: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:33
勘違いじゃないの、間違い電話なんかよくあるし?

05: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:40
いや、おそらく間違いないです          少し前に実家に電話かかってきて僕の電話番号を聞いてきた人がいて、妹が教えてしまったのでそれかなと…

06: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:21
なんか怪しいな。ホントは違う目的なんちゃうん?

07: 名前:たしかに投稿日:2006/10/10(火) 02:23
臭うな

08: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 07:38
パソコンで二チャンネルで前におしらべしますって載ってましたよ!お金はいくらかは調べてないですが。自分も以前非通知からとか知らない番号からワン切りでTV掛かったことありますが、無視してましたよ!怪しいから〜関わらないほうがいいと思いますが

09: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:18
しらん

10: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:29
ふーん

11: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:40
調べたら


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --