KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ポッチャリ好きとデブ専の境界線は?

01: 名前:ハート投稿日:2006/10/09(月) 22:31
どうなんでしょう?ちなみに私は160aで60キロ台までしかムリです(>_<)

18: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:50
俺もあのブニョブニョかんがたまらん、なんかコロコロしてて可愛い(飽くまでポッチャリ、デブ却下

19: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:59
もう綺麗なんにあきたから、癒されるんですわあのデブ臭に。

20: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 05:31
150p以下で50台前半〜中間ってどっちですかミ

21: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:00
デブかどうかは見た目のバランスもあるな。少し位俺は肉が柔らかい方が良い感触してるし好む。痩せた女は乳まで無いし骨が当たる女は体位を変えたりせなあかんしダルい。身長から110引くと丁度良いんちゃうか?

22: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:52
その計算したらプラス16`なんですモ
見た目的にわぽっちゃりと言われるんですが…

23: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:54
大丈夫、ポッチャリカワイイカワイイ☆

24: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:24
プラス16キロは完全デブやで。 ポッチャリに失礼!自分でもデブってわかるやろ?

25: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 03:42
だから数字にしたらデカいけど、見た目的にわまだぽっちゃりの域と言われるんですって言ってるんですけど…
理解出来ない方ですか?

26: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 03:58
見た目ぽっちゃり、脱いだらデブ(笑)

27: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 04:01
ぽっちゃりわぽっちゃりやから(笑)

28: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 04:10
ウエストでだいたいわかるよな、デブか?って

29: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 05:28
脱いだらダラ~ンはなえるな‥

30: 名前:あんな?投稿日:2006/10/14(土) 07:15
食事制限して全部が痩せこけた体になるのは極端やけど、適度な運動して脂肪を少し引き締めたらどうや??プラス16キロは少しデブやし、頑張ってもう少し引き締め運動したら?

食事は抜かない方がえーな。

31: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 08:43
あんたはぼっちゃり

32: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:26
はっきり言うてガリが好きな男は統計から言うて少ないやろ。極端なデブは御免やけど、多少は胸も抱き心地も柔らかい方が良い。

33: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:36
31、アホか?

よーも人見んとぼっちゃり言えんな。お前自分の体、きちんと管理してんのか。俺は体脂肪率も低いし無駄な贅肉は無い。筋トレも朝と風呂上がりにしてる。

もぅ少しマシなコメントしろよ。ポチャに興味無いならレスしなければ良いやろ。スルーしとけ。以上!

34: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:38
つかガリな風俗嬢とか、女がムカついてカキコしてるんやろ。乳も無い股しか開けられんノータリンな女はすぐムキになりよるしなー。

35: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:40
>>31

誰に言うてるん?知恵遅れ!?姿見えないのになんでポチャとか分かるの〜?大丈夫?ちょ、頭見てもらい、な。障害者ちゃうん?!

36: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:43
言い過ぎwww

けど掲示板相手なんか見える訳ないのに、よく、どーせお前は○○なんやろ〜!?とか言う奴おるよなー。そー言う奴に限ってカスな生き物な訳やし。

37: 名前:女です投稿日:2006/10/15(日) 01:44
多分男はだいたいぽっちゃり寄りが好き。ただ!
脚だけは特にヒザから下はそれなりに引き締まってないとダメ
なんちゃう?男性の方どうですか?

38: 名前:>>31投稿日:2006/10/15(日) 02:01
すまん、まぁ気にすんなや

39: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:06
ほんまいいから病院行きって!しまいに電車の中でアホみたいにブツブツ言うようになって、突然喚いたりするようになるで??

手当ても出るみたいやからちゃんと検査受けた方が良いよ〜?

40: 名前:↑おまえが変投稿日:2006/10/15(日) 02:10
おまえがバスに只で乗れる手帳もらえや

41: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 12:46
>>39 実はリオバハンやったりして…

42: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 12:59
は〜!?21歳やけど何か?w

どうしたん童貞君。あ!そか、ただの風俗嬢にしか構われた事ないんだった!?ww

つか話しの趣旨ちゃうし、とりあえずアンタ病院→GO★★バイバイ〜!勝手に吠えれば〜?www

43: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:07
ヤッパリ根性がババやんけ!

44: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 14:30
根性がジジィはキモいからあっちに行け。つか仕事ちゃんとしろや!

45: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:49
みため

46: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:43
ぽちゃ かわいい

47: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:03
デブはいや


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --