KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  これでいいのか日本人 (教育委員会編)

01: 名前:藤原投稿日:2006/10/02(月) 23:06
2006年6月8日に北海道の時津小学校で女子生徒が体育館で首吊り自殺した
当初 学校側の会見では『本人の突発的な感情の変化により自殺した』
‥と発表
今日になり学校側と教育委員会が自殺した原因はイジメと発表し遺書を開示した。
自殺により最後の言葉を伝えたかった少女の気持ち‥それを踏み躙った教育者
これでいいのか日本人

10: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:19
教育、教師、教育の諸々総てに関わる質を落し教育の荒廃をまねいたのは“日教組”である!天皇は神では無く人間であるとした意味とは違うぞ!日教組よ!

11: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:29
スレ主と8は何も出来ないヘタレだろうから期待しないほうがいいよ

12: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 01:25
お前はヘをタレて糞まで出すニートだなw

13: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 01:36
主はどうかわからないけど8はバルムンクだね。「住所吊す」って普通言わない。そのあとに同意レスした9もバルムンクっぽい。まじでクソレスしないでくれる?シラケるから

14: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 01:39
虐めた小学生の写真吊すて?虐めやってる小学生と、やってること代わらんやろ。同じ心理やで

15: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:34
スレ主はヘタレやから電話なんか掛けられんやろ

16: 名前:糞新潟産のニート投稿日:2006/10/03(火) 07:11
悔しかったら公務員になれや 早く働けよ

17: 名前:バルムンク投稿日:2006/10/03(火) 08:06
税金払えよ

18: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 08:51
若者が狂い出したのは日教組、教育委員会、PTAが日本を滅ぼそうとしているため。

19: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 08:53
フン
ただの甘えやん

20: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:04
今 大和魂

21: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:15
魚人のチョビン=顔がキモくてニートなんだろ?
下山大輔=頭が足りなくてニートだろ

22: 名前:バルムンク投稿日:2006/10/03(火) 15:15
税金払いましょう 片親ニートさん

23: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:14
この問題どうなったん?

24: 名前:リリン投稿日:2006/10/03(火) 23:59
教育委員会は今日の会見でも謝罪なし

『真実を追求するために昨日まで時間が掛かりました隠してた訳ではありません』

この一点張りで何も謝罪なしや

25: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:01
そりゃヒドいな料金の方もか?

26: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:15
税金払わなあかんで!

27: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:26
スレ主も8もヘタレだからなんにもしてないからレス出来ないんだろ?

28: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 02:37
そやな!

29: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 04:31
27は恨みでもあるんか

30: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 21:59
少女の死から1年。やっと自殺の原因がイジメだと認められた。何だったんだろう。この【1年間】という時間は。

31: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 22:29
オマエにはなんの関係もなかった一年だっただけだ。
少女の死を知ったところでオマエの日常は何も変わらないだろう。

32: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 22:41
日常は変わらない。ただその中で【思考】する事はやめずに続けていこうと思う

33: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 12:58
お前はキャバステで遊んでろ

34: 名前:スレ主投稿日:2006/10/06(金) 23:34
今日の昼に学校側に電話しました。学校側は何も話しを聞いてくれず一方的に切られました

35: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:52
スレ主、妄想乙

36: 名前:三連休投稿日:2006/10/07(土) 10:19
ゲルタ〜(爆笑)

37: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:25

38: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:26
腹へり

39: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:38
へり腹


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --