KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  今から20年前の伝説のロックバンド‥ ♪プリプリ♪

01: 名前:★チョビン投稿日:2006/09/29(金) 19:59



見慣れてる♪広い背中

少し後を歩く

さりげなく庇う手の平

笑ってる横顔

明日に成れば忘れてしまうから♪少しだけ♪少しだけ 今だけ〜

言わないつもりの言葉を

13: 名前:バルムンク投稿日:2006/09/29(金) 21:51
ごめんなさい。
女の子にプリプリベストのテープをダビングしてあげて「キモイ」と言われて嫌いになったんだ。ショッボーン

14: 名前:↑う〜ん投稿日:2006/09/29(金) 22:06
言ってる事が面白いから偽モノだな?

15: 名前:たしかに投稿日:2006/09/29(金) 22:20
ホンモノはどんな話しもくだらないし洒落じゃ済まないし空気読めてないしキモいしウザイし出来もしない強がりで相手脅かしてるつもりだし、こんだけKFJで嫌われてるのに無神経に無駄なスレ建ててヒンシュクかってるのにも気付いてない生きる価値もない物体だから偽かもね?

16: 名前:バルムンク投稿日:2006/09/30(土) 00:40
お前らはオレ様みたいにプロフに素顔とか載せられないニートだろ?悔しかったら素顔とか載せてみろや ゴルァ〜消すぞ

17: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 00:46
恥さらしてるだけやんけ、なんやあのしょうもないプロフは〜ワラワセテモロタ

18: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 00:47
バルムンク!哀れ哀れなり!自分のHPで荒し殲滅部隊と称して仲間を募り階級まで付けて で 他の板を荒らすのか!? 自分のHPの荒しでも殲滅してろ!

19: 名前:下山大輔投稿日:2006/09/30(土) 00:50
オナニーして何が悪い?無職で何が悪い?チェリーボーイで何が悪いの?

20: 名前:バケモンク投稿日:2006/09/30(土) 00:52
私がバルムンクのママ 化け文句よ

21: 名前:バカキングよ投稿日:2006/09/30(土) 01:02
お前、どこまで恥知らずやね?マトモな感覚の持ち主なら、あの醜い化け物ヅラを世間に晒す事なんて出来るハズ無いし。

気持ち悪いし…生理的に受け付けられへん。無理。嫌悪感しか感じひん。どぶねずみの死体みたいやもんな、お前の顔。

22: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:13
哀れ哀れ哀れ哀れ哀れなり!バルムンク!

23: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:21
同じようにみんな釣られてんちゃうで単純バカ達が。

24: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:24
馬鹿キング!おまえみたいな奴がやな、犯罪侵して自己主張しよんねん!要は変質者予備軍じゃ!親見たら泣くぞ!

25: 名前:猫キング投稿日:2006/09/30(土) 01:31
像のマークのマツモト引越しセンター

26: 名前:バルムンク投稿日:2006/09/30(土) 01:36
>>24
お前の親犯して山に捨てるよ?ゴルァ

27: 名前:バミコンク投稿日:2006/09/30(土) 01:39
我こそは父親のバミコンクだが?何か文句ある?

28: 名前:24投稿日:2006/09/30(土) 01:39
やってもらおうぢゃねぇかよ!

29: 名前:24の母投稿日:2006/09/30(土) 01:40
もうヤラれました

30: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:48
バルムンクよ!お前の時代は終わった!黙って消滅しろ!

31: 名前:24投稿日:2006/09/30(土) 01:49
おまえ油ぎったオヤジが好きやったんぢゃねぇのかよ!

32: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:49
8月の風を両手で
抱きしめたら…
イマジネーション広がるのサバンナへ♪

33: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:58
バルムンク〜!お前は情けない生き物やの〜!笑わせる芸は無いけど、人を脅迫する芸はあるんか! ほんま冗談の粋越えとるぞ! お前消えろ!

34: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 02:00
さっかから元気やの
お前が消えろ

35: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 02:02
やかましい!お前が消えろ!

36: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 02:03
消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!

37: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 02:05
ゴ〜ラ〜ァ〜ゆうてみぃ

38: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 02:06
そういうことはバルムンクに頼め!

39: 名前:バルムンク投稿日:2006/09/30(土) 21:37
ゴルァ(^з^)/チュッ

40: 名前:たん、投稿日:2006/10/20(金) 00:30
注文

41: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:22

42: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:42
味噌


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --