KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も

01: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:00
インターネットの巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の管理運営者「ひろゆき」こと、西村博之氏(29)が失踪状態にあることが22日までにわかった。同掲示板は西村氏個人が管理している。当局が不適切な書き込みの削除や投稿者の情報を求めようにも行方知れずで放置され、裁判所からの呼び出しにも応じていない。ネット社会の象徴的な存在でもある「2ちゃんねる」は、最悪の場合、「掲示板閉鎖」という事態まであり得る情勢だ。

著しい誹謗中傷、自殺や犯行の予告などの書き込みは、警察の求めに応じてプロバイダーが発信者の記録を開示する義務があるが、「このところ西村氏と連絡が取れず、迅速な対応が取りにくい」(警視庁関係者)。この関係者は「野放し状態となれば、どこかが法的な規制に動くのでは」と、掲示板閉鎖まで示唆する。

25: 名前:こけし君投稿日:2006/09/29(金) 14:03
ひろゆきの正体をオレは知ってる

26: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 16:19
正体って・・・ 別に秘密の人じゃないやん(笑

27: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:51
>>1
それで2ちゃんねるが、半身ファンで占拠されてる訳か?(笑)

28: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 17:47
以前に中傷するような事書いたんですけど引っ張られたりする事ってあるんですか?
特別ですよね?引っ張られたり訴えられたりって・・・

29: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 18:22
相手が被害届出せばOUT。

30: 名前:織田裕二です。投稿日:2006/10/02(月) 20:11
レインボーブリッジがOUT(>_Q)

31: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 22:01
>>1
今日、「週間プレイボーイ」の記事を立ち読みで見ました。
「ひろゆき」は、どうも損害賠償を払いたくないために身を隠している
らしい!?オウム(現アーレフ)の信者みたいやな(笑)

32: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:06
裁判ぎょうさん負けてるからね〜
彼が書いたりしたわけやないけど管理者責任ってとこですか

33: 名前:あほ投稿日:2006/10/20(金) 00:28
あま

34: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:56
>>28さん、綾瀬のスレ主のように「宮野の住所を掴んだらここに載せます。みなさん見付けたら殺して下さい。」というレスで誰かが実行して殺害した時に逮捕後にKFJの綾瀬スレ主の影響を受けたと供述した場合、綾瀬スレ主は殺人教唆などの罪で捜査対象になると思いますよ!

35: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 12:45
マジすか?

36: 名前:釣り師投稿日:2006/10/20(金) 13:01
ひろゆき年収6000マソだから、名誉毀損の賠償額なんか
たかがしれてるだろ

37: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:55
>>28
不安なら中傷なんか書くなや。ていうか匿名やから訴えられることないって思って中傷するなんて最低やわ。

38: 名前:バルムンク投稿日:2006/10/20(金) 14:21
>>34

お前はシネ

39: 名前:↑(笑)投稿日:2006/10/20(金) 14:26
もうすぐリアルで通報やなイ
良かったやん

40: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:46
そうなんや

41: 名前:34投稿日:2006/10/20(金) 21:44
>>何で俺に死んでほしいの?

42: 名前:34投稿日:2006/10/20(金) 21:45
間違えた!
>>38何で俺に死んでほしいの?

43: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:22
あ〜げ〜

44: 名前:34投稿日:2006/10/20(金) 22:49
ついでに。
綾瀬スレで皆さんが犯人に対する殺意のような気持ちをぶつけている中でスレ主のように、面白半分で犯人の住所を晒すという行為は、万一実行された時に「殺人ほうじょ」という罪に問われ、さらに「犯人を殺す」と言うレスに対して「おう、がんばれや!」と書いただけでも殺人ほうじょになりますし、実際に殺人を迷っている人をメールで応援した人が「殺人ほうじょ」で逮捕された事件がありましたよね?
掲示板って決して何でもありじゃ無いんですよ!バルムンクさん!わかった?

45: 名前:34投稿日:2006/10/20(金) 23:11
>>44は掲示板に参加されている方たちにとって重要な事なのでアゲ

46: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:42
おい!バルムンク!
変なスレ建ててるヒマあったら
福岡中学生自殺板の4のレス、削除依頼しとけや!

47: 名前:age投稿日:2006/10/21(土) 11:33
age

48: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:14
特にここのKFJに書き込んでいる人たちは
無記名掲示板になれていない人が多い
44が書くようなことは当然のことです

49: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:07

50: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:26
なんで体育の座り方してんの?

51: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:36

52: 名前:34投稿日:2006/11/08(水) 20:24
『2ちゃんねる』に爆破予告の男逮捕
威力業務妨害容疑

インターネット上の掲示板『2ちゃんねる』にJR新宿駅の爆破予告を書き込んだとして、千葉県佐倉市表町2、アルバイト平川雄大容疑者(23)を威力業務妨害容疑で逮捕した。2ちゃんねるの掲示板には今年7〜9月の間、新宿、渋谷、上野など都内のJRの主要駅や有名私立小学校の児童襲撃計画が約60件書き込まれており平川容疑者は、うち十数件を自供しているため、裏付けを進めている。

今日の読売夕刊です。

53: 名前:34投稿日:2006/11/08(水) 20:27
ついでに>>44

警察、意外にあなどれません。

54: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:02
ん?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --