KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都のおすすめスポットは?

01: 名前:旅行大好き人間投稿日:2006/09/23(土) 18:44
京都には、観光施設がいっぱいありますが、ガイドブックに載っていない
おすすめスポットはありますか?あと、おいしい料理のお店も教えて
欲しいです。

23: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:24
牛乳王子さんへ

あなた、確か飲み屋さんで働いていましたね。
あなたのお店のおすすめ料理は?

24: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:33
先斗町って舞妓さんがいるとこですよね?
高くないですか?値段は、如何ほど?

25: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/23(土) 23:51
>>19センズリさん、鯖の煮込んだ奴やろ?安くて激ウマ!!焼き餅なら神馬堂が良いな。

26: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/24(日) 00:01
そうイ○イ食堂かな、見た目ひどい店です、あの辺はなかなか美味い店多い、少し離れるが冷麺美味い店も好き(-_☆)

27: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/24(日) 00:39
おぅ?ここで名指しで来るとは…(^-^;
うちの店の売れ筋のは…
・手作り特製Pizza各種
・スペシャルシーフード
 ドリア
     etc…
あんまり晒すと店バレしてしまうから、とりあえず こんなもんかな(≧▽≦)♪

28: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:42
おおきにぃ〜
ピザもドリアもおいしそうですね
食べたいなあ

29: 名前:フォアグラ投稿日:2006/09/24(日) 23:41
美味しい店しりませんか?

30: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:50
京料理のおいしい店ってどこにありますか?

31: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:53
堺町御池下がるの和久傳かな。

32: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:55
値段は、いくらぐらいですか?

33: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:00
お昼なら安いよ、5千円の弁当。京料理の粋がつまってるよ。器と料理の調和、代表格やで。

34: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:03
目で食べるんやで、京料理って。

35: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:04
そんなんできるんですか?

36: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:08
そうそう、お吸い物目から鼻に流し込んだ味わいが絶品。

37: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:36
和久傳、和久傳!他知らん奴の一つ覚えやな!www

38: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:43
他にいい店どこですか?

39: 名前:ウマァ投稿日:2006/09/26(火) 12:47
懐石なら高いけど瓢亭。
川端丸太町の八起庵は鶏専門店だが感動の旨さだ。
木屋町御池の新三浦屋は2人でも個室予約できるし隠れ家ぽくて女の子にはウケがいい。白濁スープの「とりすき」も美味だ。
瓢亭は別格だがあとの2店は押さえとかないと損だよ。

40: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:27
すまん、とりすきではなく水たきだった

41: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:29
またまたすまん!本当はそんな店ない

42: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:47
もっとすまん!実はこのスレ全部嘘だ

43: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:48
懐石かあー。旅館やけど、近又の出し巻きは食べなあかんで!朝食だけでも食べれるし、朝から個室はアツい!
夜ずっと飲んで、朝ご飯で解散…罰あたりなつかいかたやけど、たまにやってしまいます。

44: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:54
個室が熱いてクーラー付いてへんの?汗ダクでご飯は嫌やな

45: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:39
さぶっ

46: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:40
京都って保守的で伝統に拘る店多し

47: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 01:45
最近、オシャレな店がいっぱいあるが入りにくい。

48: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 02:12
それ思うは

49: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 06:43
店が狭いと入った瞬間に全員に見られる感がたまらなく無理。
結局、ベタベタな店に足が向いてしまう…。

50: 名前:にゃー投稿日:2006/10/20(金) 00:27
にゃー

51: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:18
ないなぁ

52: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:50
ないわ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --