KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  児童虐待

01: 名前:世直屋投稿日:2006/09/22(金) 19:56
児童虐待何故起きるのか。もうやめてくれないか。親が我が子を殺めるのは。子供の唯一の味方は親だけなのに。経験者、目撃者幅広い意見で語ろう。

140: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:16
>>134が苦しい言い訳をしています
しかも
>世直屋
はキチガイや荒らしはスルーと言いながら 自分は↑で荒らしている低俗な生き物です
>世直屋
が児童餓死事件を語る事自体が被害者児童の尊厳を傷付け誹謗中傷するものであり被害者児童の冥福を妨げるものです

141: 名前:世直屋投稿日:2006/10/25(水) 23:19
ヘェ〜面白いやないか、それで

142: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:29
>世直屋
開き直り

143: 名前:世直屋投稿日:2006/10/25(水) 23:36
↑一言多いな

144: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:38
>世直屋
環境局問題スレで地域を名指ししての差別発言!こんなウジ虫に児童餓死事件を語ってほしくない!

145: 名前:世直屋投稿日:2006/10/25(水) 23:41
差があるから差別があるんと違う?

146: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:46
>世直屋
全ての物事を見下し都合が悪いと↑で荒らす>世直屋
は存在自体が邪魔!
正当性の無い人間がシリアスな問題を語る事自体が愚問! 言ってる事が支離滅裂!

147: 名前:世直屋投稿日:2006/10/25(水) 23:47
えらいお怒りですね

148: 名前:世直屋投稿日:2006/10/25(水) 23:52
都合悪いと↑で荒らしてるてか?掲示板、人信じられんようになるのは判るけどな

149: 名前:131です投稿日:2006/10/26(木) 00:01
みなさん!
「生まれた所や、皮膚や目の色で、いったいこの僕の何がわかるというのだろう」
ブルーハーツの「青空」っていう歌なんですが、いい歌だと思うので聴いてみて下さい。

150: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:04
>世直屋
に質問!スレ建ての主旨を語ってくれ!
他のスレでは何故人を見下す発言をする?
世直屋が荒らしでない根拠を示してくれ

151: 名前:世直屋投稿日:2006/10/26(木) 00:28
ありのまま、見たまま、感じたままを自分なりに書いたし、自分が100%偏見が無いとは言えないよ、育った環境の差というものが存在してるし、嫌だなと思うこともあったし。綺麗事なしに感じた事を、言葉遊びでなく発露させてるまでだから、そうやってまで間違ってたら遠慮なく叩いてくれよ

152: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:34
>世直屋
ありのままか・・・了解した!どうやら俺の誤解だったようだ 名誉を傷付けた事を許してくれ スマン

153: 名前:世直屋投稿日:2006/10/26(木) 00:38
オレに名誉なんて欠片もないから笑ってくれ

154: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:55
児童虐待をする親は自分がガキの頃に同じように虐待を受けてたらしいな
三つ子の魂百までやな!
業が深いな

155: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:41
弱い奴ほど虐待する可能性が高いって事かな?

156: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:47
いや!
虐待も言い方を変えれば親からの愛情 そんな形しか知らない子が親になるわけでどう扱っていいのかわからないのであろう

157: 名前:152投稿日:2006/10/26(木) 03:20
は何一人で偉そうにしてんねん?ボケか?

158: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:23
口臭いんじゃ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね…

159: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:36
>>157>>158
プププッ! 人生の負け犬が吠えとる吠えとる
悲しい〜ね〜!わ〜びし〜ね〜!
お先まっ暗の人生を呪いながら歩み 息抜きにスレを せいぜい荒らしてくれたまえ(笑)

160: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:49
あんたが@番かゎいそぅやでっ(>_イ)

161: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:57
>>160
プププッ!単語しか喋べれん荒らしが出よった!
はい!続きをどうぞー

162: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:30
これはアカンで!

163: 名前:世直屋投稿日:2006/10/27(金) 00:37
えらぃ荒れてたな〜。
長岡京の事件で、全国から行政に苦情の電話が殺到したようで、これをきっかけに本腰入れて対応する方針だそうや。幼い子供に、その親さえ感じたことの無い悲しさや、絶望の涙を流させてはいけないよ…

164: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:35

165: 名前:131です投稿日:2006/10/28(土) 22:01
行政やら、なんやら、いつも何か問題があって、それが表に出ないと動かない。児童虐待の問題は絶対になくならない問題だと思う。人の命の大切さを解らない人間というのは、いつの時代にもいますから。教育委員会に関しては問題外だと思います!

166: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:31
鈴香はどうなるんな?

167: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:23
>>157 >>158
バルムンク。
人間としての感情無し。
マジで消えろよ

168: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:16
このスレアゲたら急にスレ建て出したな。 都合悪いのか?
バルムンク。
明日もアゲてやるよ。

169: 名前:バルムンク投稿日:2006/10/31(火) 00:18
あ〜ぁ〜 愉快! 愉快!

ワッハッハッハハァ
ハッハハァ(抱腹絶倒)

プハァ〜ゴルゴンゾーラ
(抱腹絶倒烈火中)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --