KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  女は男を性格で選ぶ??

01: 名前:セリカ投稿日:2006/09/21(木) 10:23
顔はそこそこでも彼女いなかったり、カッコいいとはいえない人が美人を相手してたり不思議なんやけど…

64: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:38
積める金がないんやろ?笑

65: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:42
積む金も遊ぶ金も無いから女に出させて貢がせるんやろうが!

66: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:21
たいがいの女は金で転ぶわ。世の中にこんなに風俗嬢がおるんやから

67: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:41
金が無いよりある男のがええに決まってるやん

68: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:50
私ゎちょっとおなか出てる位の男のが抱き心地ィィし好きやなぁ フィット感がたまりゃん

69: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:52
若干分かる

70: 名前:しぃ投稿日:2006/10/12(木) 06:23
彼氏にするなら、一番顔。二番性格。でも、結婚はだいたい一生もんだから、順番は別。一番性格、相性。二番顔。ちなみに、今の主人顔は最初はどちらかと言うとあんまり好みじゃなかったかな(>_<)

71: 名前:あんな投稿日:2006/10/12(木) 07:30
φ(.. ) ナルホド

72: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 11:07
合コンの場合は顔がよけりゃ股開くやろうに…

73: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 11:38
金やろ・・

74: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/10/12(木) 12:49
私は、お金があって、優しい人にキュンときます茸茸

75: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 12:51
素直

76: 名前:しぃ投稿日:2006/10/12(木) 13:06
確かに、お金ない男の人より、お金持ってる男の人がいいけど。お金の使い方にもよるかな。

77: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:15
女は所詮男に愛想ふりまき、言うなれば媚売りして金で世話して貰ってる奴が多いからなー。糞な風俗嬢も増えたもんや。同じメイクに同じ髪型、愛想=ブリッコ声と勘違いすなよ。金見せりゃシッポ振る女は大概夜しか商売出来んなー。もっと他に自分を磨けよ。内面からきれーやない女を誰が本気で付き合うと思ってるんや〜?

と、こないだのたかが遊びで行った風俗嬢がストーカーメールしよるし言うたったな。

78: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:20
俺め本命は才女が理想やな、夜は駄目やな

79: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:22
>>77
お前 男やなぁ

80: 名前:しぃ投稿日:2006/10/12(木) 14:30
男の人も女の人も同じ。周りと同じ髪型、化粧、服装しててもつまんないしょ。人はそれぞれみんなちがうんやし。私はたまたま、一緒にいてて、落ち着く男の人がたまたま少しお金に余裕があっただけで、生活、考え方は昔から一緒。一度身についてしまった、貧乏性はそう簡単にはかわんないし、これからもかえるつもりないし。男の人も、もっと自分の事ちゃんと見てくれる人いてるよ。お金だけじゃない。もちろん女の子も真剣に愛してるって言ってくれる人と出会えるよ。私はにどめでやっと会えた。

81: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 21:16
↑↑↑↑↑↑

82: 名前:↑77へ投稿日:2006/10/13(金) 14:55
風俗嬢がストーカーメールとか言ってるけどアンタが1番 勘違い野郎やと思うわ。 こっちは興味無いけどマメに連絡とったりして好きなフリをしてるだけやでタ

83: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:39
客も好きなふりしてるだけやで!!
風俗嬢の分際で一般人と恋愛できると思ったら大間違いや!!
一回でも身体売って収入を得た女は必ずや繰り返すんやからな!!

84: 名前:☆彡投稿日:2006/10/13(金) 18:58
一般素人と出会いもなけりゃあっても話しかける勇気もないヘタレやから風俗嬢やらに惚れるんやろが!

85: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 19:03
手っ取り早いし、アホで騙し易いからやろ?
風俗嬢は風俗嬢であるという事を自覚しろ!
下手なプライドを持つな!

86: 名前:↑↑投稿日:2006/10/14(土) 07:59
ナイスアドバイス!85を誉めてやってくれぃ

87: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 13:34
風俗嬢と素人男とのバトルか?

88: 名前:↑83投稿日:2006/10/14(土) 15:33
客が惚れてるフリしてるのは知ってるっつのタ それを引っ張れる間は引っ張ってるだけ~

89: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:50

90: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:42
もちろん性格

91: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 17:54
はっ( ̄□ ̄;)!!

92: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 20:32
顔でしょう!

93: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:29
スタイル!
顔は隠したらどうにかなるけど
スタイルはどうにもならんしな!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --