KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  綾瀬 女子高生コンクリート殺人について

01: 名前:憲法17条投稿日:2006/09/08(金) 11:16
あの事件‥

あの時、私は綾瀬に住んでおりました。
神作譲容疑者とは同い年です当時の彼等は100名以上に及ぶ愚連隊の様な感じで、ほとんどのメンバーが綾瀬団地に住んでおり夜中でもお互いの部屋を行き来し暇になるとカツアゲやレイプなど繰り返し悪事の全てを働いてました。

誰もが

『あいつら事故にでも遭って死んでくれよ‥』

そう!私もその内の一人です、皆が死んでくれと願ってました。

副主犯の神作容疑者と私は同い年でクラスも同じだったので彼の事は詳しく知ってます。彼の母は神作容疑者が幼い頃に開業医と離婚し莫大なが慰謝料を手にし、それを元手に飲み屋
(スナックACBおそらく現在もある)
を始めました。場所綾瀬から少し離れた埼玉と東京の都県境にあり母親はスナックの二階で寝泊り枕営業もあったらしいです。とにかく神作容疑者は当時は金を持っていました。出所後はセルシオを乗り回し親は祝金として一千万渡したらしいです。
>>もっと詳しく話しても構わないですが?話しましょうか?

814: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:58
しらん

815: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:59
aho

816: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:01
それでどうやった?

817: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:36
なんもない

818: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:35
終わり?あきたん?

819: 名前:スレ主投稿日:2006/11/23(木) 16:32
時代錯誤か

820: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 09:12
この事件の詳細を知って、あまりの酷さに涙が出た!輪姦し、ボコボコに殴り、ライターのオイルを身体にかけて火を付け、熱がるのを見て笑う!キチガイのフリをさせ!鉄アレイを腹に投げつける!火傷が化膿して臭ってきたらトイレにも行かさない!起き上がる事も出来なくなった被害者に自分の尿を飲ます!
あまりの暴行の凄まじさに被害者の女の子の顔は鼻の高さ同じになり、眼が何処にあるか分からない状態!加害者は全員死刑で当然やのに、苗字を変え、この国のどこかで生きてる!
オカシイ!!

821: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:24
最悪な人間やな!何で加害者は生きてんのん?死んで欲しい!!

822: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:37
神の存在を信じてる奴に聞かしたいな!何故神は助けなかったのかを聞きたい

823: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:52
DETH NOTE.

824: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 10:44
疑問やな

825: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:14
神を信じてる奴が率先して殺人予告してるんやから世も末やで…

826: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:40
凶悪な事件を聞くといつも思う
神を創世したのは弱い人間が創った架空のものに他ならないと

827: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:53
江原よ被害者の悲痛な叫びを聞き成仏さしたれよ
お前は充分儲けているはず!
下手くそな歌を歌ってる暇があるんならボランティアでもしろ!って言いたい

828: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 19:10
正論です。

829: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 21:04
同感です。あいつ達は商売なので感情的にはならず社会的にイメージの悪い事はしないのが腹立たしい! 皆さんどう思います?

830: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 21:54
奴らが言っている事が事実なら許せる
しかし、オーラの泉やらで芸能人をゲストに迎えズバリ言い当ててびっくりさせているシーンをよく観ているが
芸能人ほど個人情報が簡単に入手できるんやからな
許せん!

831: 名前:☆星の弁護士投稿日:2007/01/20(土) 20:28
おやっ?

832: 名前:☆星の弁護士投稿日:2007/01/20(土) 20:40
このスレ主は私です

833: 名前:大輔君へ投稿日:2007/01/20(土) 20:47
大輔君よ!お前シツコイんや!今更アゲんな!ボォケェッ!
こんな過去のスレより、メグちゃんにお詫びをしろ!謝れ!慰謝料払え!結婚しろ!
このカァスゥッ!

834: 名前:年収1000000000¥の男投稿日:2007/01/20(土) 22:54
下山君は、かわいそうな男の子だからイジメたら駄目だよ。

835: 名前:ぬし投稿日:2007/01/20(土) 23:20
荒らすなら消えてください 私は下山さんとは無関係ですから(怒)

836: 名前:カァスゥッ!投稿日:2007/01/20(土) 23:31
じゃぁッかッしぃー!
何が無関係じゃあ!!
バレテるんじゃぁー!
大輔よ!しまぃには、
シャッタッスぅぞー!

837: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:13
UP

838: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:53
あっぷ

839: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 06:26
加害者達は普通に生活してる事を考えたら怒りが込み上げてくる!

散々レイプして飽きたら被害者少女に火を付ける!熱がる姿を見て笑う!失禁する程の暴力!

マジで死刑にして欲しかった。

840: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 06:56
こんな酷い事をした蛆虫がウロウロしてる世の中‥。

841: 名前:星の弁護士投稿日:2007/01/28(日) 16:21
須賀川市立第一中学 柔道部リンチ殺人未遂隠蔽工作事件

加害者 高橋厳希
校長 小山泰雄
教頭 遠山真一
顧問 大塚貴雄
当時の教頭  柳沼 徹 生徒を恫喝して事件の隠蔽工作した当時の教頭です


須賀川市立第一中学校
住所:〒962-0024 須賀川市稲荷町130
TEL :0248754885
校長 小山泰雄

842: 名前:星の弁護士投稿日:2007/01/28(日) 16:31
KFJも2ちゃんねる見習って事件を風化させないように努力しろよ

843: 名前:スレヌシ投稿日:2007/01/28(日) 22:04
須賀川の事件について討論しませんか


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --