KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  銃刀法違反について考えよう

01: 名前:ヒカル投稿日:2006/09/07(木) 23:43
アーミーナイフ持ってただけで逮捕ってどうなん?

11: 名前:中年ハゲおやじ投稿日:2006/09/08(金) 10:13
それはタダのバカ

12: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:20
ウン、それは逮捕やな

13: 名前:ラガーマン投稿日:2006/09/08(金) 10:33
だいたいナイフ持ち歩く意味がわからん?

14: 名前:通りすがり投稿日:2006/09/08(金) 10:44
こんなとこにカキコしてる奴は所持したらいかん、そーでなくても見た目イタキモイんやからワラワラ

15: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:46
おまえもな

16: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:57
俺のツレはエアガン積んでてパクられたよ。コネがあったから起訴まではいかなかったけどサバゲーは理由にならないと言われたらしい。

17: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:02
エアガンは銃刀法違反には、ならないですから〜残念。もう少しマシな嘘を考えましょう

18: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:02
検挙率が下がると警察も無茶苦茶するからね。

19: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:02
それはキビシイな!サバゲー行くのに捕まるんなら店で買って持ち帰ったらもう一歩も持っていかれへんやん!

20: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:30
>>17
君が知らないだけでエアガンむき出しで持ってたら捕まるよ。
ナイフだって銃刀法で所持を禁じられてるのは飛び出しナイフと刃渡り15センチ以上のものだよ。
嘘だと思うのなら新京極でエアガン持ってフラフラしてみなよ。
公共の場所では合法の刃物やモデルガンでも銃刀法違反になるんだよ。
わかったかな?

21: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:46
俺は職務質問されたけど捕まらんかったで。それとナイフは捕まるよ。誰でも知ってる事。俺は実際捕まらなかったし貴方は知り合いの話しでしょ?ワラ

22: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:52
>>20の君
貴方最初車に積んでた的な発言してませんでした?それが次は剥き出しで持ち歩くに変わってますよね。その場で発言をコロコロ変えるのは、どうかと思うんですがね。ワラ

23: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:05
最近嘘つきが多いからな
21、22の人>>20の事、許してやりなよ。

24: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:22
>>20の嘘つき逃げたかな?失笑

25: 名前:20投稿日:2006/09/08(金) 12:56
>>16の事は16に訊いてくれ。別人だし(笑)
俺は単に>>17が勘違いしてるようだったから指摘しただけだよ。
逮捕立件するのは警察検察の裁量だからね。
必ずしも逮捕されるとは限らないだろうね。
今回の事件も無灯火で捕まったあと反抗的だったとかあるんじゃないかな?
嘘つき呼ばわりするのは勝手だけど銃刀法適用の刃物でもエアガンでも時として罰っせられることくらい知ってた方が良いよ。

26: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:29
だからエアガンは違法改造してなかったら捕まらんちゅうてんねんお前こそ知っといたほうがいいでナイフはあかんけど

27: 名前:20投稿日:2006/09/08(金) 14:26
すまない。言い方が悪かった。
銃刀法違反でなくとも公共の場で凶器に見える物を所持していれば逮捕されることもあるよ。
凶器準備罪という罪もあるしね。
人混みの中でケースに入れてないバット持ってるだけで捕まることもあるんだ。
精巧に造られたエアガンなら素人目には判らないから街中では凶器とみなされてもしかたないよ。

28: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:33
その場合は厳重注意で終わり。

29: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:51
刃物でも普通は注意で終りちゃうの?

30: 名前:20投稿日:2006/09/08(金) 14:58
自分はあり得ると言ってるだけで必ず逮捕されるなんて言ってないんですけどね…

なるほど、では絶対に逮捕は有り得ないと言うのですね?

31: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 23:25
親王生まれて何日目かに儀式で守り刀渡すんちゃうけ?あれはえーんやね

32: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 23:29
メリケンバックルはあかんの?

33: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/09(土) 23:31
テンちゃん☆超可愛いいね☆

34: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 23:31
それは駄目ですね。アウト

35: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 23:34
いつも護身してるよ。結構痛いらしい。ベルトのバックルだよ。

36: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 23:35
イキり発見w

37: 名前:下キング投稿日:2006/09/18(月) 23:27
おれのチンコは銃刀法違反になるのか(-_)?

38: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 08:05
なるか!

39: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 12:48
そのとおり、短くてフニャフニャなので大丈夫です(-_☆)

40: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:03
フニャチン


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --