KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ◆無職の集い◆

01: 名前:サダ投稿日:2006/09/05(火) 15:29
悩めるヒモや、ニートの集いです。
ネタでなくマジで。

24: 名前:サダ投稿日:2006/09/06(水) 03:46
★さんは、仕事はしないの?

25: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 03:48
しないですよ!

26: 名前:サダ投稿日:2006/09/06(水) 03:49
将来不安とかなりません?

27: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 04:00
不安にならないように彼女が金貯めてるよ、店をもつか、何か始めるときまで頑張ってる。
何でもいいんやけど、俺はもう働く気はない。
例えば小さな喫茶店でもいい、だけど俺の好きな音楽かけて、本読んだり、煙草吹かしてカウンターでコーヒー飲んでる俺。
買い出しや雑用係くらいは動くかな。
それでいいて言うてるからOKちゃう。

28: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 04:40
何の魅力も感じない。 彼女に捨てられるのも時間の問題やで

29: 名前:ダメ人間投稿日:2006/09/06(水) 04:44
女はコワイで。 スパっといきなり振りよるからな。 その時あせっても遅いわ。せいぜい痛い目見て ゼロから、まずは人間に戻れ!

30: 名前:サダ投稿日:2006/09/06(水) 04:59
★さん、なんだか羨ましい生活ですが>>29さんの言う事も頭では納得出来ます。しかし働こうと思っても、ダラけてまう意志の弱さが今のヒモ生活の現状だと思います。怠惰に慣れると抜けるのが難しい(>_<)

31: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 05:15
彼女の事を本気で愛してないな。

32: 名前:主へ投稿日:2006/09/06(水) 05:27
本当に守るべきものが見つかれば きっと変われるはず!!

33: 名前:帝王投稿日:2006/09/06(水) 06:33
俺はヒモ生活12年、高校卒業してから一度も働いたことないです。ながくヒモ生活するコツは複数の女の子とバレないようにつきあうこと。そうすれば1人から貢がせる小遣いも少額で相手の負担も軽いからあまり小言も言われないです。それとHは人並み以上に頑張ること!他の男ではダメと思わせないと。まぁそれが結構大変なんだけどね。

34: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 06:49
ウジ虫やな。

35: 名前:帝王投稿日:2006/09/06(水) 07:05
その通り。

36: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:19
当たり前のように開き直るな!!

37: 名前:帝王投稿日:2006/09/06(水) 07:41
開き直りではなく本当にそう思ってるから。ましてこんな最低な人生おくってる人間がまともな人生歩んでる人にヒモ生活を否定、非難されて反論してはいけない。

38: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:51
人間出来てるやん。

39: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:01
どうやら アホでは無いみたいやし、客観的に自分を見れてるし フラフラ毎日ヒモでいるのがもったいないな

40: 名前:サダ投稿日:2006/09/06(水) 17:02
おはようございます。
今起きました。
帝王さん、12年ヒモ生活とはいかついですね(^o^;
到底足元には及びません。僕の場合、彼女とも最近喧嘩ばかりで、次のあてもないので、この生活も、もう長くないだろうな思います。

41: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:07
無職のみなさん、そろそろ就活の季節がやってきましたよ!お互いがんばりましょう!打倒新卒!エイエイオーッ!!

42: 名前:車上投稿日:2006/09/06(水) 17:11
車で生活して、もう4ヵ月め、残金8652円。
もう死ぬ…

43: 名前:送骰@e疑者投稿日:2006/09/06(水) 17:14
お金ならあげるよ糟座あるの?

44: 名前:サダ投稿日:2006/09/22(金) 08:07
車上さん、生きてますかー?

45: 名前:サダ投稿日:2006/09/22(金) 09:15
車上さん、死んでしまったか?
僕はまだ変わらない暮らしぶりです。

46: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 11:26
ヒモって皆の彼女は仕事何してるの?

47: 名前:サダ投稿日:2006/09/22(金) 11:51
僕の彼女はキャバ嬢です。

48: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:13
だから?

49: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:02
からだ

50: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:05
らくだ

51: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 19:30
診断書を貰い生活保護で暮らしヒモもしながらギャンブルに享受する。

52: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 19:57
羨ましい。そんな生活したい。

53: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:01
俺もぉ!!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --