KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  最近 韓国の歓楽街

01: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 01:47
取り締まりきついのかな?

07: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:37
b

08: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 00:27
>>03
キーセンは、表向きは禁止
しかし、日本で言う「ちょんの間」は元気です。

09: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:32
持ち歩きとかできないの?

10: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 20:00
ウラでは、あるんじゃないかな?
この間、TVで中国上海での持ち帰りクラブをやっていたけど、
中国では、相変わらずやね(笑)
それで、はまるバカな日本人多し。現地までまた会いに行くんだって・・
台湾でもあるよ。だから、韓国もあると思うけどなあ〜

11: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:21
ふーん

12: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:48
中国はまだ大丈夫なんかな?オリンピックあるけど

13: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:37
まだ大丈夫

14: 名前:中国投稿日:2006/10/20(金) 21:45
堂々と持ち帰りなんて出来ないで、公安がうるさいから。
日本人でも罰金どころか留置されるで。
ホテルの部屋で待っていて、嬢が運がよければ部屋に来れる。
ホテルによるけどな。
現地ソープで遊んだほうが安心。

15: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:15
えっ

16: 名前:韓国は投稿日:2006/10/23(月) 00:24
オーパルパル ミアリなど 健在だよ 相場は6万ウオン 日本円で6000円ナリ

17: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:22
マジ

18: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:32
雑誌なんかでも、だいぶん復活はしてきてるみたい。
けど、日本人が客とわかったら警察が何してくるかわからんよ〜
この間も検挙されてるし…
あくまでも自己責任で楽しんできてね。

19: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:49
いってきたけど逆に日本人には甘かったよ

20: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 03:23
嘘だろ

21: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:26
嘘と思うなら行かなけりゃいいだけやんけ!ポリや軍隊見回ってるが一切おとがめなしのスルー状態やんけ

22: 名前:ちなみに投稿日:2006/10/23(月) 14:39
もし捕まったら強制国外退去やで。
2年ほど前にJAかなんかのおやじの団体
検挙されてマスコミでもニュースなってたで。

23: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:53
ただで帰れるってことか・・・

24: 名前:まあな投稿日:2006/10/23(月) 17:37
名前は知れ渡るけどな

25: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:58
俺はこの間で計7回くらいいってるが オーパルパル やミヤリはまったく大丈夫。地元の韓国マフィアの兄ちゃんが見張りにおるし 嫌な雰囲気やけど、何回か行くと片言の日本語で話してきて案外いい奴だったし 日本人は捕まらないよと 話しとったよ ひとつの産業だしね。なおホテルに呼び込む類の方が数倍パクられるよ

26: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:24
オーパルはええとこやな

27: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 04:42
いえてる

28: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:19
釜山?

29: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:20
バルの出る幕じゃない

30: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:23
ソウルだよ。
有名な所だよ

31: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 03:47
別名『テキサス』だったっけ?あれはミアリの事だったか?どちらにしても昭和31〜32年以降の生まれの雄にしてみれば話だけに聞く昔の遊廓を思いおこさせる場所やね‥♀逃げ出さない様に怪しい目をした見張りもいるし‥

32: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 03:51
あの見張りと やり手ババアがしっかり、どてっとおるが話すと本当にやさしい人達で屋台ご馳走になったよ

33: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 04:02
韓国映画『悪い男』の舞台の花街はミアリ、オーバルのどっち?あの映画観てから♀の部屋?にある鏡が気になってしかたない。覗かれてるのかな?って

34: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:48
ソウルかぁ〜年末行くからーありがとう

35: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:08
明日の夜は、ソウルやでテ

36: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:50
異国まで行かなくても、国内で遊べるやろ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --