KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  人生の大失敗

01: 名前:後悔投稿日:2006/09/05(火) 00:48
大失敗は誰にでもあることなんやけど、俺の大失敗はできちゃった婚で結婚した事
早まったと後悔の嵐ですわ
離婚するにも養育費問題やらで頭が痛い!

02: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 01:31
それは大失敗やけど、子供も出来たんやし
頑張れ!!

03: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 01:34
相手はもっと後悔しとるやろな

04: 名前:人生の大失敗投稿日:2006/09/05(火) 01:40
スレ主の親になった事。
スレ主が生まれてきた事。
スレ主の嫁になった事。
スレ主の子供として生まれた事。

05: 名前:賊軍投稿日:2006/09/05(火) 01:42
私もできちゃった結婚やけど、それはそれで人の縁なんやで。それで不満いうてたら、誰と結婚してもいっしょ、後悔なんてつきものやし。何より責任持ちなさいよ。

06: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 01:44
軍国スレから逃げたな

07: 名前:賊軍投稿日:2006/09/05(火) 01:48
いや、ちょっと息抜き。

08: 名前:責任で投稿日:2006/09/05(火) 01:57
一緒になられても迷惑やな

09: 名前:とんび投稿日:2006/09/05(火) 01:58
主は愚痴りたかっただけなんだろうけど、無責任にスレを建てるなと言いたいです。レスに対してもほったらかし。批判される事なんて当然わかっていたと思います。最初から放置するならスレなんて建てるなよ。

10: 名前:賊軍投稿日:2006/09/05(火) 02:07
好いた女やから、責任もてよ。

11: 名前:そんなん投稿日:2006/09/05(火) 02:11
中田氏するからあかんねん

12: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:17
同感!好きな女に責任持つなら避妊くらいしたれ!

13: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:19
賊軍どこでもやられっぱなしやな。(´`)

14: 名前:賊軍投稿日:2006/09/05(火) 02:26
痛いとこつくなぁ、

15: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:29
責任持つなら当たり前やろ!

16: 名前:主です投稿日:2006/09/05(火) 02:57
ついウトウトとしてました
覗くとびっくり!
励ましやらお叱り
どうもです
実情は俺の腹に留めておきます
子供の親として責任を果たさなあきませんし
頑張りますわ
嫁とはこの先どうなるかはわかりませんが、もう少し頑張ります
又みなさんの失敗談あれば書き込みお願いします

17: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 05:55
おれの失敗は生まれてきた事

18: 名前:犬コロ祭投稿日:2006/09/05(火) 06:08
>主へ…
俺も似た様な感じかも…(^-^;籍を入れると同時に妊娠発覚みたいなねっ♪
で、3日位前は喧嘩して嫁 出て行っちゃってね(-.-;)詳しくは俺のスレ見たら分かると思うけど…。
んで、ここの掲示板の住人に励まされて謝りに行ったんだけど、嫁のお袋さんがスゲー怒ってて皿投げられた…(^-^;頭に当たって5針縫う大惨事でした…。
まーそのお陰で嫁は戻って来たけど。
主は俺みたいにならない様に気をつけてね(≧∀≦)♪……以上、マジレスでした!

19: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 08:36
なんか電車男みたいに励まされたのか?感動だな!

20: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/05(火) 08:41
当たり前…そーだよ。当たり前だよ。でも、その当たり前の事に悩んだり迷ったりする時があるねんかなぁ…。

21: 名前:そりゃそうだ投稿日:2006/09/05(火) 08:58
オマエの中には糞とザーメンしか入ってないからな(笑)

22: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/05(火) 09:15
後、血液とその他諸々の体液

23: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 10:52
お前ものるなよ(笑)

24: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 15:36
ラ王ってラーメン?セッタって雪駄?Boxって箱?
ハンネはラーメン食って雪駄履いて箱ヘル行ったから?

25: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:21
セッタ→セブンスター
ボックス


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --