KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  人材派遣会社について

01: 名前:あい投稿日:2006/09/01(金) 16:46
お勧め・メリット・デメリット・雑談など、派遣会社に関することならーです

22: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:52
超ばか!

23: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/02(土) 01:52
あとはプライベートの安い食事も経費で落とす☆

24: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:52
あんた人間としてサイテー
死ねばぁ〜

25: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:53
説明ありがと

26: 名前:…。投稿日:2006/09/02(土) 01:55
うんこ☆は働いてないのか?しらなすぎ…

27: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:56
You are welcome

28: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:57
いえいえ、ごていねいに。

29: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/02(土) 02:08
派遣なら上司にタメ口☆なんなら社長あたりに…

30: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/02(土) 02:11
派遣なら会社の備品は全て自分の資産という概念をもって挑むこと

31: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:14
うんこ☆はもう少しまともなヤツだと思っていた。ただのアホやな 

32: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:15
うんこ☆
おもろい!がんばれ

33: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/02(土) 02:17
>>31
派遣たるものはそこで何を学ぶかというチャレンジ精神を磨くところだ 派遣ごとき適当でいーいの!

34: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:20
…だから、上司とか備品とかって事務系の派遣だろ。派遣先って、工場、キャバ、仲居、とかいろいろあるから… 

35: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:22
確か36業種あるよ

36: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:23
SEが多いけどな
コンピューター関係の技術者

37: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:25
また説明ありがと

38: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:28
その分野のスペシャリストだからね

39: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:31
そんなんですか…くわしいはずですね

40: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:35
そんなん…→そうなん…スンマセン 

41: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:38
OK,OK エブリ OK

42: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/02(土) 11:59
派遣なら与えられた仕事はいかに時間を使って処理するかを考えること☆

43: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:32
うんこ☆はいまはエタ☆

44: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 23:24
やぃ!派遣会社に払う金あるんやったら正社員雇ったれよ日本の企業よ!

45: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:19
ここは正社員になれない負け組のあつまりか?

46: 名前:正社員投稿日:2006/10/29(日) 11:01
製造業では派遣の人達が安い給料でも頑張ってくれるから、企業は業績不振でも最高の収益になってる
国も税収が上がって喜んでる。
でも正社員だって格差は広がってる。沢山貰ってる人そうでない人に分かれ、あいだがいなくなった。
同期入社で年収百万違うなんて普通の会社が増えた。負け組の俺は年々年収下がり会社に行く気もしない。

47: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 03:44
こんな事いつまでも続くまい。お後がよろしいようで…

48: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 21:12
続くよ、と言うより格差が広がることはバブル崩壊後に一部エコノミストが警鐘を鳴らしていた。現在の格差社会は十数年前から準備してきたものとそうでないものの差です。

49: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 21:28
>>48 アナタは準備してましたか?オレはなんとか軌道修正したけど。下流層が抜け出すために、今やるべきことは何だと考えます?

50: 名前:ボロンボーイ投稿日:2006/11/02(木) 03:30
50イタダキ(-_☆)

51: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 11:37
>>49 万全な準備しましたよ。「下流層」と一括りには出来ないけど、目標のない人が多いですね。目標が明確に無いと行動が起こらないのので抜け出すことは偶然以外ありえないと思います。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --