KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ワンセグ携帯

01: 名前:千夏投稿日:2006/08/25(金) 14:57
こんにちわ
ようやく念願叶って機種変しました
auの41Hで製造中止とかで安くなったので買うことができました
秋頃には又新機種が出るらしいんですがワンセグって少ないですよね
どんな携帯に関わらず
みなさんどんな使い方してるんか
又新機種情報や裏技あったら教えて下さい

24: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:35
ほんまでつか?それでも通話とかしてたら、どうなんやろ

25: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 21:01
当然電池の容量内やわな
俺の場合は常にアダプター持参してるし車用のアダプターも使ってるで

26: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 21:20
俺も車用の充電気は使ってたのやけど、あれ使うと途中で電源切れたり故障の原因になりますね! やむなく機種替えたけど

27: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 21:46
純正を持つ事やな

28: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 22:26
純正やったら大丈夫なんでつか?

29: 名前:猫キング投稿日:2006/08/31(木) 22:39
勝手にしやがれby沢田研二

30: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 22:55
京セラのコネは弱いで
日立は丈夫や

31: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 23:36
追伸や
他は知らん

32: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 18:21
所詮こんな糞スレでは、まともなレスないわな

33: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:37
秋に新機種出るなあワンセグ対応がいくつ出るかな

34: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 15:50
携帯片手にテレビって観るかな?
ワールドカップもあっという間に終わったしなあ
俺はナビかてあるし間に合ってるな

35: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 16:41
ショップで色々体験してきたけど、ストレス無しでワンセグ観れたらと買いやったんやけど
結果は残念ながらバツやね!
アンテナ立てて動かさなあかんしな
邪魔くさい感があって止めました

36: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 17:04
ワンワン

37: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:55
3.5世代携帯はいつ出るんだ?
通信速度が現行の10倍とか

38: 名前:みゆき投稿日:2006/09/05(火) 14:17
キリ番争いには必要そうね

39: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 15:00
10倍すなわち20メガ以上か…
ADSL並やな

40: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 16:44
俺の携帯にはPCサイトビュアーいうのんがあるけど重たいし、メモリー不足やらでまともに閲覧でけんな
で、3.5世代携帯は解消されるん?

41: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 17:34
2CHでも行けや

42: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 18:24
++NG++

43: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 20:08
あほ

44: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 20:09
あほいうやつがあほやで

45: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:42
ワンセグ携帯失敗作やと思うな
電波の加減でフリーズするし
市場から姿を消すのでは
3.5や4世代に進化の方が興味津々やな

46: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:54
風俗サイトしか見ない俺にはテレビはいらねー

47: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:06
まだまだ色んな面でインフラが整っていない事は確かやな
メーカーはニーズに応じて力を入れるのが常や需要が増えればストレス無しで何処でも観れるようになるんでは

48: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:32
あの〜関係ないかもですいません
充電する時はスイッチ切った方がいいのですか?

49: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:47
電源ずっとつけっぱなし、バッテリーあがらんかぎり切らんし

50: 名前:頂戴します投稿日:2006/09/06(水) 21:17
50

51: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 22:23
au41Hは打ちにくいのう

52: 名前:猫キング投稿日:2006/09/09(土) 22:43
うの神田

53: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:04
携帯会社変えたやついる?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --