KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  うどんの美味しい店は?

01: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 10:33
どこが美味しいですか?また、お薦めは?

28: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 23:57
プレハブみたいなとこ?

29: 名前:える投稿日:2006/08/25(金) 06:42
そう。外観はショボいがうどんは美味いぞ

30: 名前:伏見稲荷駅投稿日:2006/08/25(金) 06:54
名前は知らないが伏見稲荷駅近く、師団街道のうどんやがうまかった。仕事の合間にたまたま寄っただけやけど。マンションの一階のテナントのひとつで道の反対側にはローソンや王将がある。

31: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 07:03
王将と言ったら餃子

32: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 08:52
うどん?うこん?うんこ?
うんこ☆

33: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/25(金) 09:05
ど〜も〜うんこでーす!!いやぁ、夏ももうすぐ終わりですね☆僕は今、宿題に追われて、てんやわんや☆うどんっていいですよね〜。食べてる奴がいると、笑かして鼻から出させるのが好きです☆
皆さん、まだまだ残暑ですが体には充分気をつけて、今日も元気良くいってらっしゃい☆☆

34: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 09:09
うんこ、宿題がんばれよ!銀閣寺のおめんは、どうですか?うわさしか聞いたことないので・・

35: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 09:22
みなさん本当にありがとうございます。
みなさんのご意見を参考に今度、うどん巡りしたいと思ってます。その時は報告させていただきます。

36: 名前:常連投稿日:2006/08/26(土) 09:25
山科の1号線沿い「めんめん」おいしいです。小さいお店だけど、Pもあります。麺も1〜3玉まで同料金、一品物のおかずもあるよ。種類多いしね。お昼時などは混雑するから避けた方がいいかも。言いたくなかったけどね。

37: 名前:新堀のとくとく投稿日:2006/08/26(土) 09:49
美味しいよ!!
w(・o・)w

38: 名前:昔あったが投稿日:2006/08/26(土) 10:23
堀川の力もち

39: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 11:00
西京警察近くの福力のカレーうどん絶品!

40: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 20:02
のらや

41: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:55
色々食ったが、やっぱり、弁慶のスタミナうどんに勝てる味無し!

42: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:58
前半で最近の弁慶、評判悪かったけどな!

43: 名前:あげ投稿日:2006/09/04(月) 23:58
つるとんたん わらや

44: 名前:確かに投稿日:2006/09/05(火) 00:21
弁慶のうどんは美味い!めんめんも美味い!
ところで、ユースケの「うどん」ていう映画見たひといます?見たひとの感想お願いしますm(__)m

45: 名前:ジャンボの裏技投稿日:2006/09/05(火) 00:48
ジャンボが懐かしいのでレスします。
若いときにはよく行ってました。待たずに良い方法は、今はやってるか
分かりませんが2階のマージャン屋に行って注文します。マージャン仲間と
よくこの手を利用しました。また、持ちかえりは、ヤキソバはバーベキュー・
飯盒炊飯に持っていくと非常に便利です。スーパーでチマチマと揃える
より、あのボリュームならかえって安上がりです。一度、おためしあれ。

46: 名前:どんべい投稿日:2006/10/19(木) 20:31
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

47: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:09
独り言

チェーン店のうどん屋の「かけうどん」
初めて聞いたときは「餡かけうどん」かと思った

「すうどん」の事とは 近畿の年寄りには通用せんぞ

48: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:03
藤原さんです

49: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:05
うどんはきつね

50: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 12:49
non non
けつねうろん

51: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 12:55
おもんな

52: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:04
うどんや始めようかな

53: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:14
いいやん♪

54: 名前:べんけー投稿日:2006/10/20(金) 14:52
はまりちゅぅ

55: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:45
おかるにはまりちゅ〜

56: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:27
さぬきうどん屋を京都でしたら流行るかな?
うどんの麺だけでええのやし、あとは醤油と酢やらを適当に入れてもうたらええのやし
ほんで200円あたりでどうや!?

57: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:08
あんなりないな


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --