KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【2ちゃんねるで】のどから出る臭い玉【有名】

01: 名前:にちゃん投稿日:2006/08/12(土) 17:35
のどから、ガムをかんだ後のようなかたまりはでませんか。人間全員がもっています。
つぶすとくさ〜いですよ。いきなり違和感がありでてきます。
みなさんもよくでますか。

02: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:39
そんな物は出た事がない

03: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:44
聞いた事ある!火をつけたら「ポンッ!」って音がするらしい!やってみ♪

04: 名前:にちゃん投稿日:2006/08/12(土) 17:44
それは珍しいですね。自分でもだせるそうですが、あまりよくないみたいですl
本当に臭すぎます。たとえるなら歯垢や歯茎の臭い臭いのかたまりですね。
出さないと口臭がやばいよ

05: 名前:にちゃん投稿日:2006/08/12(土) 17:46
普段はタベカスと間違うくらい小さいので、気づいてないのではないでしょうか。
一度小指のつめくらいのでかいかたまりはすごかった。
つぶすとやばいくらいの強烈な歯垢のにおい。

06: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:47
自分で出せるってどうゆう事?

07: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:59
私も出たことある!一時は2日に1度の割合で出たけども最近は出なくなった。
確かにとても臭いし、色はクリーム色に少し黄ばんだ色。歯糞かなぁ?
喉の手前何かに詰まってる違和感があってカ〜ッペッ!てしたら出てくるよ。
歯磨きは1日2〜3回はしてるのに何で?

08: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:02
出るのが普通?俺が気付いてないだけか?

09: 名前:にちゃん投稿日:2006/08/12(土) 18:06
そうですよ。小さすぎてわからないとか
原因はまぁ垢みたいですね。扁桃腺と関係してる説もありますが。
本当に臭いです。原因不明らしいですね、にちゃんにはたくさん
j書き込みありますよ

10: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:10
こんなこと恥ずかしくて他人に言えなかったけど、同じ症状の人間が居てメッチャ安心した〜。なにか変な病気にでもかかってんのかなぁと考えたこともある。

11: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:13
みんなそう勘違いするよ

12: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:14
今度から、出てくるか意識してみるわ

13: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:16
たべかすとまちがわないように!クリーム色〜黄色だよ

14: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:17
固いのか?

15: 名前:ё投稿日:2006/08/12(土) 18:20
2ちゃんねるってケータイからどーやって行けるんですか?URL教えてくださいm(__)m

16: 名前:マンズリウルフ投稿日:2006/08/12(土) 18:22
俺はソフトボール級の白い固まりが出るぜ

17: 名前:はいよ投稿日:2006/08/12(土) 18:27
c.2ch.net
心と身体 にまず入って健康か身体かどっちかにはいります。゙くさい゙で検索するとでるよ。名前らんには京都と入れてね、向こうで会おう じゃね

18: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:28
http://c.2ch.net [source] [check] かな

19: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:30
>>17だけど >>18のリンク先から入ってね

20: 名前:ё投稿日:2006/08/12(土) 18:36
わざわざありがとうございますぅ(>_<。)

21: 名前:マンズリウルフ投稿日:2006/08/12(土) 18:47
親切なヤツもいるもんだな

22: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:49
そういう人達ばかりだと、話しも楽しいんやけど

23: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:52
ドカベンVS犬飼小次郎

24: 名前:いえいえ投稿日:2006/08/12(土) 18:54
あたしもどっかのスレッドで親切にしてもらったので。 臭い玉ってやだよね…たまにでるわ

25: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:39
わたしばかよねぇ〜ぉばかさんよねぇ〜

26: 名前:え?投稿日:2006/08/16(水) 20:27
ёサンって、あのёサン?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --