KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  因縁を付けられて絡まれた

01: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 01:44
さっき夜の22時頃に車で県道を走ってたら後ろの車がハイビームにしてクラクションを鳴らしながらアオッテきたので車を左に寄せて道を譲ったら相手が車から降りて来て因縁を付けられました
相手は二人で25才位でタンクトップ姿で上半身はタトゥーだらけでイカツイ奴で
>>『おぅ!コラァ、おまえが信号無視したから事故りそうになったじゃねえか責任取れや』
私は言いました
『信号無視した覚えは無いですし身に覚えはあらません。何か迷惑を掛けたなら謝ります。スイマセンでした』
それでも相手がネチネチと因縁付けて来たのでオレは車から降りて向き合ったら相手は捨てセリフを掃いて行ってしまいました。私は総合格闘技をやっており185cm96kgです相手もビビったみたいで帰りました おそらく相手は何か因縁を付けて金を取る気だったのだと思います。みなさんも気をつけて下さい 変に因縁とか付けられたら警察を呼ぶ以外に何か良い方法とかありますか?私は因縁付けられたのは3回目で前の二回は警察を呼びましたら逃げられました

45: 名前:ガン投稿日:2006/08/08(火) 22:41
ガンダム シード デスティニー

46: 名前:02です投稿日:2006/08/09(水) 00:26
ここはバカばっかりだし まともな話しも出来ないですね…(-_-;)

47: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 01:08
>02
何の話がしたいの?
あなたはKBS京都の再放送ドラマにひとり感動して視聴率悪いのはおかしいって文句言ってるようだ。

48: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 01:32
>>34
こいつの住んでいるところは、実は滋賀県で場所は八幡が有力
モクゲキシャが何人かいる
それと、こいつの本名は、「下山大輔」だよ
ファイナルアンサーだからね!

49: 名前:ゆぅ投稿日:2006/08/09(水) 01:37
ほんまゃね・まともな話ができんねォスレずれしすぎ捧ャ

50: 名前:48様へ投稿日:2006/08/09(水) 06:39
近江八幡の電話帳に載ってる『下山』を一軒一軒当たって、『大輔』を見つけたらええんやね。
ありがとう。他の人にも回しとくわ。

51: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 12:17
バルムンクに死の制裁を

52: 名前:スレ主へ投稿日:2006/08/10(木) 10:22
話の軌道修正したら?

53: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 12:18
ラーメンなら来来亭ム

54: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 12:38
ツマンネ、馬鹿かよオマエ

55: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:11
えみちゃんネル

56: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:30
ルサンチマン

57: 名前:バギンムク投稿日:2006/08/10(木) 17:07
ゴオォォォォ〜ゴルァ

58: 名前:パチムンク投稿日:2006/08/10(木) 17:09
>>05


は‥童貞で禿らしい

59: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:11
おまえ探されてるでイこの人気者c

60: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:31
どうも

61: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:32
照れるなぁ(汗)

62: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:39
瀬川瑛子

63: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:42
コンタクトレンズ

64: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 19:08
ずーとるび

65: 名前:素肌美人投稿日:2006/08/10(木) 19:45
しりとりヤメロ

66: 名前:スレ主へ投稿日:2006/08/10(木) 19:48
何か話すネタを投下してよ

67: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 19:55
横浜たそがれ〜ホテルのロビー♪

68: 名前:スレ主投稿日:2006/08/10(木) 23:43
君達に聞きたい!!!

もし 車を乗っていて信号待ちとかで因縁付けられたら‥どうする?

69: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 07:48
普通なら警察を呼ぶけど、電話する隙も無いなら きっとヤられてしまう…(-_-;)

70: 名前:とりあえず投稿日:2006/08/11(金) 07:54
絶対に車から降りたらダメ。喧嘩上等の意思表示になるよ。あと、車内に入られたらオワリ。

71: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:36
赤信号で止まったら後ろからクラクションの嵐!なんじゃ!こら!と叫んだらフルスモークのマジェスタからパンチパーマのお兄さん登場!窓から引きずり出されてボディに1発ずつチャランボ…171でのことです 真っ昼間でした。大阪ナンバーでした。。。

72: 名前:スレ主投稿日:2006/08/12(土) 00:47
君達は何で戦わないのだ? このっ! 企業戦士め

73: 名前:だって投稿日:2006/08/12(土) 01:41
私は女だし…

74: 名前:senzurike☆senzurike投稿日:2007/01/08(月) 21:48
↑このころにもどりたーい


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --