KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  亀田 八百長

01: 名前:アラレ投稿日:2006/08/03(木) 12:27
昨日の試合 って 八百長じゃないの? 皆さんどう思います?

350: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 09:35
>347
バカだね(笑)

351: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:38
そろそろ亀田親父が八百長の打ち合わせをしてるで!

352: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:48
350へ
何で?根拠は?レス読んだ?本人?バカ?低能?低学歴?

353: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 10:10
亀田の性格は好きではないが、亀田家は判定を金で買う力はないよ。見れば分かるがリングにスポンサーの某パチンコメーカーのロゴがあるやろ、あれが原因だよ。判定出た時、亀田親父の顔見たやろ?不思議そうな顔してたがな。某パチンコメーカーは亀田に負けられたら困る訳、だから衰退気味のボクシング協会に圧力かけて判定勝ちを亀田にあげたんだよ。でも次は判定を金では買えんやろうな、次も買うとスポンサーも叩かれるやろうし。

354: 名前:結局は投稿日:2006/12/11(月) 12:56
これからも八百長やろ?

355: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 14:26
八百長は試合はスポンサーするんだよ。亀田親子はスポンサーに操られてるだけ、性格、言動以外は被害者だ。弁護をしてるみたいだが、俺も亀田嫌いだ。何が言いたいと言えばスポンサーの汚さと日本のボクシング協会が悪いんだよ。でも多種の格闘技に負けてるからな、まぁボクシング協会はスポンサーの言いなりだ。

356: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:01
猿まわしの猿ちゅーことか?(笑)まるで352やな

357: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 17:23
そうやな、確かに猿回しやな。あの判定の時に辰吉?みたいに今の判定はおかしいと言うてたら批難をされずに済んだやろうに。明らかに素人から見ても対戦相手が勝ってたと分かる試合やった。亀田は次KOせなまた叩かれるやろうな。まぁ、彼は真実よりも見え見えの有利の結果の方が受けとめ易いんやな。一度負けた方が彼の為になる、今回の試合が山やな。

358: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 18:32
あかんやろ!負けよるわ。負けたらええねん

359: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:22
それは分からんわ。亀田もKOせな判定勝ちならまた言われるし、試合にはないけど世間的には亀田にペナルティーが付いてるから亀田も前より必死やからな。確かに負けた方がええな、何でも経験やしな。負けなあの性格は治らんやろうし。

360: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:36
親父アホやし鼻折れなあかんわ

361: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 10:29
しっかりせぃ

362: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:34
負けるやろ!確実に!

363: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 06:10
亀田瞬殺やろな

364: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 10:44
強い相手とやれ!

365: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 00:00
勝ってもなあ…
あー、八百長くせえ

366: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 01:01
八百長ですよ。
てか、買収やね。

367: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 02:36
て言うか、まだそんな事言うてるんやなぁ(失笑) どうなっても認めないって事やね・・・。     何か淋しいね。

368: 名前:判定投稿日:2006/12/24(日) 02:44
俺の判定でも117対111で普通に亀田の勝ちや。

369: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 06:08
前回は?

それを聞かせてくれ!

370: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 06:18
亀田がハマーに乗ってるのを聞いて、マイバッハに変えた!

371: 名前:亀田投稿日:2006/12/24(日) 07:36
どんなもんじゃーい!
金を払えば何でも出来るんじゃーい

372: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 08:20
買収したって言ってる奴は頭悪過ぎ。具体的に誰を買収してん?前回は審判で今回はランダエタ本人ってか?

373: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 08:25
亀田が試合前だか試合後に撒いてる物はなんですか?サインボール?

374: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:44
かけて

375: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 20:05
あはは

376: 名前:裏の住人投稿日:2007/01/04(木) 20:06
目尻切ったふりして延期しとる間にランダエタと交渉してんねん。延びたんはランダエタが金額と負け方にこだわったからや。結局TBSが三千万円ほど上乗せして明らかな判定負けで話しついとるねん。表があれば裏があるこの世界では当たり前の事。ボクサー育ててるのと違うねや視聴率取れるスターを育ててる訳や。

377: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 20:08
そんなことぐらいわかってるわぁ(笑)今更何ゆーとんねん!

378: 名前:裏の住人投稿日:2007/01/04(木) 20:12
そしたら他に知ってる事書いてみろ

379: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 20:17
>>376
ていう初夢を見たって話か


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --