KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  破産したけど、どっかで借りるの無理メィ

01: 名前:宣告ちゃん投稿日:2006/07/28(金) 05:47
破産したケドコが大至急ひつようメどしたらィイ?

21: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 04:42
レミさんの言う通りやけど、それに対して主(↑17)の返し読んだら、所詮そんな人間やなって。色々言われて悔しい、ムカつくの解るけど、そんな返しするんやったら最初からスレ建てたらあかんやろ?

22: 名前:スレ投稿日:2006/07/29(土) 05:29
建てて何が悪いん?色々意見聞けて迷惑かけなかったらいいわけやん!! 糸冬

23: 名前:スレ主へ投稿日:2006/07/29(土) 06:21
これからも同じアホ繰り返して「痛くも痒くも無い」とか言うとったらええやん…だから、ウザいから人前に顔出すなや

24: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 06:34
お前の前には顔出さんけどなぁ〜(≧∀≦) 目が腐るぅ〜(笑)

25: 名前:↑起きたけ?投稿日:2006/07/29(土) 06:42
おはよ。人生真っ逆さまで浮上は永久に不可能のゴミ屑。

26: 名前:↑永眠せ〜ゃ投稿日:2006/07/29(土) 06:53
何言うとんねん?アホちゃうか?このスレ建てた奴と勘違いしとるゎ(≧∀≦)

27: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 06:59
ちゃうちゃう。
ちゃんとオマエに言うとんねん。
口が腐るけどな。

28: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 08:03
もぉすでに顔も腐っとるやろ(≧∀≦)でしゃばんなゃ!

29: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 08:08
もうええし、生ゴミみたいなクサいツラ出すなや。ウジ涌いとるやんけ。

30: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 08:17
ツラ出してまへんケロ。おバカさ〜ん(笑)

31: 名前:*****投稿日:2006/07/29(土) 13:17
++NG++

32: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 13:19
スレ主に、天からの助けが!電話してみ?

33: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 13:37
アホみたいなスレ立てんなや 闇金以外で借りれる訳ないやんけ!!もっと世の中勉強しろ!

34: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 13:42
お前いちいち うるさいねんけぇー!じゃぁ、カキコするなゃ!気になる?(笑)このスレから出て行きなさい!!

35: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 13:44
何を仕切ってんの、この馬鹿

36: 名前:★レミ★投稿日:2006/07/29(土) 13:53
です。主さんへ
借りる事は考えないでがんばりましょうツ最初はいろいろ大変ですが…借りちゃったら同じ繰り返しだよ一つ主さんに聞いていいですか?お金が必要ってどういったことに必要なの?内容によってはきちんと話をしたら待ってくれますよマ

37: 名前:34は投稿日:2006/07/29(土) 16:28
主です

38: 名前:33さんの投稿日:2006/07/29(土) 16:30
言ってることは合ってます

39: 名前:押す!番長投稿日:2006/07/30(日) 03:01
マジ借りれますよ。エ〇ワさんなら。審査の時正直に破産しました!ってありのまま隠さず言いましょう。正規の金融屋さんですからきちんと遅れずに返済したら問題なし!人相悪いけどいい人だよ〜筋を通せばねでもできるだけ借りないほうがいいノそこは駆け込み寺ですわ瓊

40: 名前:宣告ちゃんヌ投稿日:2006/07/30(日) 04:08
ってか、スゴイ事になってますねヌ 色々ご意見ァリガトゥござぃますニォレミさんと、このの方ァリガトゥございますニぉ金は借りずに、地道に頑張りますヌ

41: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 04:26
ほなスレたてんなよ

42: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 06:19
すみませんョョョヘォ

43: 名前:主さんへ投稿日:2006/07/30(日) 10:52
地道に頑張ってくださいねツ応援してますね。 ★レミ

44: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 14:32

45: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:33

46: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:04
お金を貰えるんじゃないよ? 借りるんだよ?? 返さないのにまた借りるの??

47: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:20
クレカやいうのに己のキャッシュカードと勘違いしてる馬鹿がおったなあ

48: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:20
削除依頼

49: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/20(金) 01:29
黙れ!

50: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 18:35
やっぱりユニクロって荒しやん


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --