KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ☆京都産業大学☆

01: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 01:24
ここってどうなん?   可愛い子多いって噂きくんやけどほんまなんかなぁ?

59: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:07
働きもせず毎日部屋でゴロゴロしてるお前は、さぞかし澄んだ純粋な目をしてるんだろーな。ガキ、働かんかい!!

60: 名前:よしよし投稿日:2006/07/24(月) 19:09
年金を払っているのは偉いぞ!!

61: 名前:ニートへ投稿日:2006/07/24(月) 19:09
どうやって稼いでるの?で、それで社会と接してるなら、何で引きこもるわけ?

62: 名前:高卒ニート投稿日:2006/07/24(月) 19:13
みんな心配してくれてありがとう♪
気を使って、お世辞を言ってあくせく生きたくないだけだ。
対人恐怖症ではないが関係を維持するのが面倒になる。
雨読晴耕の生活に慣れると必要以上の金は欲しくなくなるよ。

63: 名前:おーい投稿日:2006/07/24(月) 19:15
京産のスレやし

64: 名前:高卒ニート投稿日:2006/07/24(月) 19:20
在宅でもPC2台あればそこそこ稼ぐことは可能な便利な世の中だって知らないの?

65: 名前:ニートへ投稿日:2006/07/24(月) 19:21
オマエ、自分を作り過ぎ。決めつけ過ぎだ。自然体になれ。頑張れよ。
京産大と言えば、昔はエレベーターとか一切無くて、キャンパス内の移動は、かなりキツかったな。

66: 名前:高卒ニート投稿日:2006/07/24(月) 19:27
あっ、ゴメンね。
数少ない友達が産大卒でさ、ついムキになっちゃったよ(笑)
ほんじゃ消えます。
(^^)/~~~

67: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:29
ニートさん良い人やん

68: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:31
いつの話やねん?
あのねのねの時代か?
オッサンがノコノコ出てくんなや!

69: 名前:↑おー。投稿日:2006/07/24(月) 19:35
オマエも、よー知ってるやん。同年代ちゃうけ?まあ、オッサンとか言うなや。じゃあ、話を戻してや。

70: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:39
前にFMでキヨピーが言うとったん聞いてただけ。
残念でした(笑)

71: 名前:サジタリウス投稿日:2006/07/24(月) 19:46
京産通ってた時が楽しかった。毎日お気楽で金が無くなったらバイトして適当に学校行って週に1回のコンパで遊び倒して。今の息のつまるサラリーマン生活にオサラバしたい。

72: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:53
堀内孝雄や鶴瓶も産大やなかったっけ?
昔は金払って名前と住所が書けたら入れたって上の人が言ってたわ。

73: 名前:↑71へ投稿日:2006/07/24(月) 20:00
ハンネに泣けたわ。京産魂で生き抜け!

74: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:10
確かに…
ニートとかどおでもいいし…

75: 名前:サジタリウス投稿日:2006/07/24(月) 20:53
今もあるのかな?凱旋門とかゆーおっきい居酒屋が京産の新歓コンパで埋めつくされた。やっぱあの頃に戻りたい…。

76: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:02
木屋町のか?
とっくの昔になくなったぞ。

77: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:20
広瀬さんが4回生の頃ラグビー部の打ち上げで店のビールが無くなったな、この店。

78: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:53
>>26
亀レスですいません。僕は、兵庫県の公立高校出身で報徳・西脇とは
兵庫県大会の駅伝で、一緒に走っています。花の1区を走ってました。
当然、彼らは、ダントツで1位争いしてました。その頃の兵庫県って
全国レベルでした。ちなみに、僕自身は、浪人したせいもあって高校で
陸上辞めました。そして、京産大の出身でもありません。むしろ、青田
赤道のいた大学の出身です。(笑)

79: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:38
そら滋賀は京都の植民地やさかいの(笑)

80: 名前:26です!投稿日:2006/07/25(火) 03:07
兵庫で一番は日本でいちばんぐらいですね!レベルが高いのは、もちろんです!僕は近畿駅伝でインターハイ選手をみれたのがうれしかったです!陸まがの中でしかみれない選手が目の前にいたので。あの頃は、淡路島でしたが今は、どこですか?高校時代の思い出は、高岡(鐘紡)が鉢高原合宿で先生に怒られてるとこをみれたことです・・しかし、まさか日本のトップランナーになるとは!僕は、補欠でしたが、今でも陸上とくに高校駅伝は、だいすきです!

81: 名前:昔は投稿日:2006/07/25(火) 11:23
誰でも入れた、バ●大学

82: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:25
今でも、それは同じ

83: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:32
バカ集団消えろや

84: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 23:40
>>80
今は、報徳も西脇も仙台育英や留学生のいる学校に負けています(悲)
あれは、反則やと思います。

今でもそうだと思いますが、高校の有名選手は、みんな関東の大学に
行ってしまいます。関西の駅伝の名門大学、京産大には頑張って
貰いたいです。

85: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 17:33
ageです

86: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 23:56
京産大頑張れや!

87: 名前:かん投稿日:2006/08/02(水) 14:06
かんかん同志社

88: 名前:おーっと3冠投稿日:2007/02/03(土) 21:20
母校にてぬるぽ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --