KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  職場内で殴られ怪我、警察に被害届け提出

01: 名前:ポテチ投稿日:2006/07/22(土) 11:10
職場内で殴られ怪我、警察に被害届け提出その後どうしたらいいでしょうか?

11: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 12:48
それはお前が判断することではない(笑)
弁護士や裁判所が提案してくれるから心配要らない。

12: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:21
お前は馬鹿か?話しを大きくしたところで、たかが障害と気付けアホタレ藁

13: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:48
なるべく早く行けよ!時間との戦いやから!

14: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:51
時間は関係ない

15: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 15:06
主は板前け?

16: 名前:ポテチ投稿日:2006/07/22(土) 15:43
被害届け出しました傷害で捜査するらしいです、最初任意同行で引っ張るんですかねぇ?いきなり逮捕なんでしょうか?詳しい方おられますか?ちなみに相手は三人です。

17: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 22:12
三人がかりで殴られる主はよっぽど嫌われてたんやなぁ

18: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 22:35
いきなり逮捕です

19: 名前:ポテチ投稿日:2006/07/22(土) 23:00
嫌われてたんですかねぇ(笑)まぁ相手は酔っ払ってましたけどねぇ、18さんありがとうございます、すぐに逮捕なんですかぁ。

20: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 23:30
モノ知らないヤツ多いね そんな位で逮捕はないよ

21: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 12:00
残念やけど逮捕は無いわ

22: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 16:45
任意同行で引っ張ってから、主がこいつで間違いないかたしかめてから逮捕じゃなかった?

23: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 17:13
まぁ示談にして慰謝料貰ってください!終了!

24: 名前:匿名投稿日:2006/07/24(月) 11:50
主さん。殴られた傷は写真撮りましたか?裁判などやるなら必要でしょう。
相手から聴取して間違えなければ逮捕されるでしょう。被害届出てますから。
後はすぐ病院行って打撲とか病名つけてもらいましょう。

25: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:07
一応被害者連れて別のクルマに乗せ面通しするが、その場で間違いなければ傷害か暴行で逮捕です。

26: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:09
パクられても罰金ていどやろ!出てきてから仕返しされんぞ!

27: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:21
仕返しこわ(^-^)/

28: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:06
私も殴られた事ありますが、すぐ病院に言って大袈裟に言って診断書書いてもらいました!それだけでも、相手には凄くききますよ!私の相手はバカだったので(>_<)

29: 名前:ポテチ投稿日:2006/07/24(月) 15:54
みなさんアドバイスありがとうございます、写真は土曜日に警察で撮りました、自分は裁判とかより示談にしたいんですけど相手から謝罪の電話もないから一度警察に逮捕してもらってから示談の方向にしようと思ってるんですよ、みなさんならどうなされますか?

30: 名前:匿名投稿日:2006/07/24(月) 16:49
スレ主さん打ち所悪かったら死んでますよ!平気ですか?
私なら逮捕してもらうだけですわ。金は裁判しても10〜20万くらいしか取れないから時間と労力と弁護士費用の無駄ですからあきらめては? 相手は前科つくしいい仕返しですわ(^-^)/それだけで慰謝料以上に相手はなりますよ!

31: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:17
殴られたら訴えるとゆう口だけ偉そうなヘタレのする事ですな。

32: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:20
そのとおり
傷害事件は親告罪ではないので,被害届の取り下げ等はできない。既に捜査が始まっているのだから,取り下げて示談しよう等という自分勝手な甘い話しは通用しない!
行動に責任を持て!!

33: 名前:きもい投稿日:2006/07/24(月) 20:51
からやろ

34: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 16:40
ロッキー刑事

35: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 17:39
ジーパン刑事

36: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 17:42
Gメン75

37: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:38
殴られたら痛い

38: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/11(金) 22:53
被害届けと告訴は違います。傷害事件で示談が成立して被害届けを取り下げる
ことは良くあります。被害届けでは加害者を処罰して欲しいという意思は「無い」と
判断されるようです。
で相手は三人で暴行を加えているので情状が悪いですね。告訴調書は作成しましたか?
32さんの仰る意味とは違いますが、示談で済ませて被害届けを取り下げるという段階では
無いようですね。

39: 名前:安室投稿日:2006/08/12(土) 00:22
な、殴ったね!オヤジにも殴られたことないのに〜!

40: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:01
人形のモリシゲ安い安い


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --