KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  借金の悩み

01: 名前:吹田市投稿日:2006/07/02(日) 00:32
25才から女遊びしたりギャンブルして八年間で借金が450万に膨れ上がりました。 債務整理しようか悩んでます 年収は400万で独身です 債務整理しようかなんで甘いでしょうか? 返せる金額でしょうか?本気で悩んでます

64: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 07:28
IPは電話の通信機番号や

65: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 23:56
おれいま27才!22才とき1200万借金して25才とき完済!その瞬間 親父が闇金に借金のこしてとんでしもて いまかわりにはらってる800万やったのがあと420万や!どっちがはやく返せるか 競争しよか?

66: 名前:65さん投稿日:2006/07/05(水) 01:05
1200万もの借金どないして3年で返したのですか?僕は今23才ですが、総額500万程の借金を抱えています。放っておいたのですが裁判所から警察へ捜索依頼が出た為ピンチなんです!

67: 名前:うんこ投稿日:2006/07/05(水) 01:11
いやいや君こそ500もどうやってつくったん?

68: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 15:47
借金ぢゃないケド家賃Aヶ月滞納してるし飲み代はツケ40万、親から5万。。ハァーァ…体で稼がなくちゃヘヘ

69: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 15:53
体で稼げるほど良い体してるんか?

70: 名前:66さんへ投稿日:2006/07/05(水) 16:23
自営業してんねんけど 夜も日曜日も 睡眠とらんと働きまくる!給料とゆう給料ゎ全部返済する!死ぬ気になれば、そんくらいのことゎできるで!逆に借金がへっていくのが快感になってくるゎ

71: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 16:32
おーー大人の意見や

ちなみに俺は借金五十万、半年で返したる!!

72: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 16:45
自分でつくった借金ゎ 自分の責任でかえさんとなっ! 借金がなんぼのもんぢゃい!借金が怖くていきてられるかぁ〜 って おもって1200万円返済しました

73: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 02:44
おじの借金のせいで、家をでていくことになりました。笑。
まさか自分の人生でこんなことがあるとは…もう笑ってしまいます。
まったく…人ん家がたってんのに土地担保にすんなっちゅーの。おじぃちゃんとその姉の名義でおじが借金しまくったおかげで、財産相続を破棄せざるをえず…おじぃちゃん名義の土地を失い〜〜家をでていく私達無借金親子。笑。
もぉ!笑ってやる!ていうか明日も仕事やっ!おっさんもまともに働けや!金返せっ!私名義で死んだバァちゃんがこつこつ貯めてくれてた金が消えたん知ってんねんぞ!バァちゃんにも謝れっ!借金まみれのくせに夜遊びすんな!そんな金あったらじぃちゃんに飯でもおごってやれ!人の名義で何千万も借金すんな!うちの台所に置いてあった二万円も返せ!他もいっぱい知ってんぞ!もぉ〜!………寝よう。

74: 名前:弁誤士投稿日:2006/07/12(水) 07:24
出て行くの嫌なら相続して借金返済したら?財産にはプラスとマイナスがあるんやで〜 プラスの財産だけがめて借金は要らんなんて都合のいい様にはならないよ!

75: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:41
さすが弁護士ならぬ弁誤士。頭悪そう。そんなことわかってはるん読めばわかるやん。笑
借金返済しないためにやむを得ず相続破棄して土地も手放すんやん。

76: 名前:でも投稿日:2006/07/12(水) 15:12
建てた家の名義人がその借金に関係ないなら出ていかんでも良いんちゃうか?居座ったら良いねん。ただ、借地料払わんならんけど・・・

77: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:33
ageage

78: 名前:借金苦…投稿日:2006/08/18(金) 23:58
で…自殺することにしました…

なかなか楽しい人生やったわ!!

79: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 19:32
お悔やみ申し上げます

80: 名前:バルムンク投稿日:2006/08/31(木) 23:34
あげ

81: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 00:07
競売でややこしいやつが落札したらどないすんの?よく考えや?

82: 名前:経験者投稿日:2006/09/01(金) 04:07
四百五十万を四百万の年収で四年〜五年で返済出来るって考えてる方ゎかなり甘ぃと思うょ!金利の平均が20%としても1年で90万、月に割って7万5千円の金利ですょね。今の現状で返済が遅れがちだったり催促されまくりの状態でぁればまず無理。相当な覚悟ゃ意志がなければ完済ゎ難しぃでしょう!スレ主さんゎ今の生活水準を半分以下にしてでも何年も耐えられますか?家賃も食費もこずかぃも半分以下ですょ??それが出来なぃのでぁれば債務整理ょりも破産宣告をぉ薦めしますペナルティ的にゎ差程かゎりませんから!!

83: 名前:っていうか投稿日:2006/09/01(金) 04:46
なんで遊ぶ金のために借金するのか意味わからん。
俺は事業立ち上げる時に国金で1800万借りたが、来年の四月に完済するぞ。

84: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 06:30
あれは借金じゃないやろ? 屁みたいな金利やし

85: 名前:(≧∀≦)投稿日:2006/09/01(金) 06:55
ってゆーか、ぶっちぎるのもアリだと思うが、450万なら余裕だな♪俺、昼は佐川(残業はしない)で 、夜は風俗のボーイ(あんまり忙しくないとこ)で650を2年で返したよ♪まー当然、彼女は作れないし禁欲するしかなかったけどねっ。ちなみに借金の理由は友達に騙されて肩代わりした感じ。それ以来、人間不振で友達 作ってないけどね。

86: 名前:85さん投稿日:2006/09/01(金) 09:03
85さん君は素晴らしいね。

87: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 11:53
国民年金(三人分)と国民健康保険代の滞納が、かなりあるねんけど・・200万位ある。どうしよう・・(>_<)

88: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 11:55
死ぬ気で働いて返せばいい話。

89: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 15:28
いや、病気にならない自信と、年金を全く貰えなくても良いならほっておけばいい

90: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 15:51
競馬で一攫千金をめざせ。

91: 名前:福の神投稿日:2006/09/01(金) 16:50
ロト6キャリーオーバー発生中!!

92: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 17:53
うわっ、6億超えてるやん。借金ある人人生かけろ。

93: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:30
age


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --