KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  性格改善したい

01: 名前:Й投稿日:2006/06/28(水) 18:17
一度、旦那に浮気をされてからもう2年になるのに、旦那を信用したいのに信用できません…ずっとその浮気に執着してしまっている自分がおかしいのだと気付きました。苦しいです。どこか良い病院教えて下さい。

95: 名前:ヽでつゞ投稿日:2006/07/30(日) 20:14
「別に携帯ぐらい見てもいいやん。やましい事ないんでしょ?」
って人と、 「やましい事が、有ろうと無かろうと、人のものを見るのは、デリカシーがない。」
って人が付き合ってる訳だから、大変だょ。物事に対する価値観の問題だから、他人がどうこう言っても、本人が理解できないと変わらないと思いますよ。解決策は彼氏と話し合って、お互いの妥協点を探るなり、ルールを決めるぐらいしか思いつかないけど、ただ、これで二人が別れるって程の事でもないように思います。
もし87さんが、彼の荷物をあさりまくって、携帯を探しだして見てるのなら問題ありですが…

96: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/30(日) 20:30
夜が近づくと変態になったり ママンの真似したりこういう性格をなおしたいです。(-_☆)

97: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:00
素晴らしいYMCA

98: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/30(日) 21:10
このなんでもかんでもシリトリする奴は誰なんだ?(-_☆)

99: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:01
1

100: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:01
やっと100

101: 名前:↑87です投稿日:2006/07/31(月) 21:29
ヽでつゞさんありがとうございますm(__)mどうにかお話してみようと思います(^O^)

102: 名前:ヽでつゞ投稿日:2006/08/01(火) 19:06
87さん参考になったら幸いです。

103: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 19:08
スペクトルマンにつぐ

104: 名前:Й投稿日:2006/08/02(水) 01:25
こんばんはo
お久しぶりですo
あれだけ『もう終わった事や!』と偉そうに言い放っていた主人が実はまだ(同じ)女と手を切っていなかった事がわかりましたo
もうどうしていいのかわかりませんo
なんとか信じたいと思って性格改善の病院に通い始めたところなのに…o
ショックですo

105: 名前:たくあん投稿日:2006/08/02(水) 01:39
こんな言い方してわるいけど、最低な主人やな
俺も最低で浮気したけど、嫁が病院とか行ったら、即浮気やめるわ

106: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 01:51
一生直りません○覚悟しなさい

107: 名前:Й投稿日:2006/08/02(水) 01:53
たくあんさんレスありがとうo
ほんと最低な主人ですo
そんな主人にいつまでも見切りをつけれない自分も最低だなと思うo
病院に通っている事は主人は知りませんo
誰にも言えませんo

108: 名前:たくあん投稿日:2006/08/02(水) 02:06
最低って言って、ゴメン
俺も偉そうに書いたけど、最終は離婚したんだ
俺も浮気したし、元嫁も浮気した、そして離婚、ほんとに言い方悪くてゴメンね

109: 名前:\&_@投稿日:2006/08/02(水) 02:10
浮気はダメだょね
信用出来なくなるし
夫婦やパートナーで大切なんは 信用だょね

110: 名前:ヽでつゞ投稿日:2006/08/02(水) 04:43
主は元々どこかで旦那さんが浮気しているって事に感づいていたんじゃないでしょうか?それを自身で否定する為に自分自身を追い込んでしまったんじゃないでしょうか?残念ながら、予感は的中してしまったって事ですよね。疑り深い性格を改善したいって事だったと思いますが、今すべき事は、意志をはっきり示すべきなんではないでしょうか?主のレスを見てると主張すべき事を主張できず、受け身になり過ぎてるような気がします。その部分を改善されては…と思いました。あくまでも、レスを見た限りでの感想なんで見当違いでしたらスルーして下さい。

111: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 10:13
のび太君

112: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 11:34
あげ

113: 名前:Й投稿日:2006/08/02(水) 15:41
こんにちはo
たくあんさん、つらい事思い出させてこちらこそごめんなさいo
元奥さんの気持ちは分からなくはないのですが
やはり私は『じゃあ私だって!!!』とは思えないのですo
子供に構いっぱなしで主人の事はほったらかしにしていた事実もあって
結局それがいけなかったのかな…と今多少無理をしながらも
完璧な妻をやっていますo
それが返って主人にとっては息苦しかったのかもしれませんね…o
ですから今私は本当にどうしたらよいのかわからないでいますo
>>109さんは女性の方かな???
>>110でつさん、その通りですo
浮気がわかるまでは見て見ぬふりをしていましたo
でもそれは私が軽く叩いても決して主人が認めなかったからですo
今回はあっさり認め、相手の女性をかばう様な行動をとったので
それからは主人の言葉・行動1つ1つを深く考えてしまって
ドツボにハマってしまっていますo

114: 名前:たくあん投稿日:2006/08/02(水) 17:01
もう、昔の事、大丈夫!

115: 名前:ピノ子投稿日:2006/08/03(木) 05:11
ウチゎこのままでイイちタ

116: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 00:35
これも

117: 名前:あら投稿日:2006/11/22(水) 03:59
久しぶりに上がってますね?

118: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 04:09
性格は直らん!以上

119: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 04:11
直る!以上!!!

120: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 04:16
直る直る直る直る直る
以上!
閉店ガラガラ!

121: 名前:キャバ嬢 投稿日:2006/11/22(水) 08:17
演じてれば いつしかその性格が自分になるよI

122: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:23
二重人格な奴最低

123: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:39
みんな、対する人によって自分をある程度かえるでしょう?

124: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:02
極度の嘘つき野郎


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --