KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  大塚愛は整形してるの?

01: 名前:耳王投稿日:2006/06/22(木) 17:14
大塚愛の高校の頃のアルバムを見たんですがハッキリ言っておくが整形してるよね?

21: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:57
しらんやん

22: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 01:23
そらそやな(^o^;)

23: 名前:あの〜投稿日:2006/06/23(金) 04:30
女の子って化粧とかでかなりかわりますし、整形ならもっと整った顔になるけど、彼女は整った顔というのではないでしょう。ああいうのは好きやし、私は可愛いと思うけと。それに、私の友人のお姉ちゃんは大塚愛と幼稚園から彼女がPMSに通い出すぐらいまでの同級生なので、大塚愛の話をきいてみたことがありますが、整形はないと思いますよ。私もちょこっとファンなので書き込みさせてもらいました。

24: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 04:32
顔は特別 可愛い訳じゃないのに何で売れてるん?

25: 名前:昨日投稿日:2006/06/23(金) 09:43
AV教えてくれた人、PCで見たわ、よう似てたわ、本人やったらファンには衝撃映像やなW

26: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 09:47
ほんまマジネタやったやろ(^-^) でも何でみんな知らんのかな〜、大阪じゃかなり有名やし!俺は地元大阪西成やで☆

27: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 18:15
なんか・・・・変な感じ〜
パンツずらしすぎ・・・中坊みたいwww

28: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 09:45
可愛くないのにブリっ子。

29: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 20:13
タレントの歯は本人の意志より強制で治されるらしいし 整形なんて普通やん

30: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 23:34
その辺歩いてる女の方が可愛い。何で売れた?歌の歌詞も意味不明。ホンマ不思議や

31: 名前: バンムンクの子分(副大統領)投稿日:2006/07/15(土) 03:13
takaka desu

32: 名前:〇〇〇〇〇金融投稿日:2006/07/15(土) 03:21
お金に困ってる人がいたら相談にのりますわぁ

33: 名前: バンムンクの子分(副大統領)投稿日:2006/07/15(土) 03:22
(1)溶融亜鉛めっきについて
 溶融亜鉛めっきは、鋼材を酸洗などによってさびを落とし、フラックス処理をした後、450℃程度で溶融させた亜鉛の浴中に浸漬させるもので、鉄素地と亜鉛被膜とは鉄−亜鉛の合金層を形成して強固に付着する。また酸洗液、溶融した亜鉛が出入りできる穴があれば人間の手の届かないような部分にも確実にめっきできる利点がある。図は、溶融亜鉛めっきの工程を示す。だだし、めっき槽の制約があるため、めっきをする鋼材の大きさに制限がある。

34: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 13:11
狂犬参上やな

35: 名前:〇〇〇〇〇金融投稿日:2006/07/15(土) 13:15
皆さんお金に困ってないようですね

36: 名前:消えろ投稿日:2006/07/15(土) 13:17
金融屋まじウザイ消えろ

37: 名前:マユミ投稿日:2006/07/15(土) 13:50
金融屋さんだったらいいとこあるよ30日無利息サービス実施中のとこが

38: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 13:55
マユミは基地外

39: 名前:放火魔投稿日:2006/07/15(土) 14:07
まずはお前を狙って殺そうか

40: 名前:大塚愛の投稿日:2006/07/15(土) 14:16
AVの話しここで聞いてから大塚 愛のCD全然聴かんようになってしまった…売るか…

41: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 14:24
その話しはマジなん?

42: 名前:いや投稿日:2006/07/15(土) 14:57
嘘かなぁ〜って思ってるけど、大塚愛のAVのサイトあるし、なんぼ良い歌、うたってもマンコパカパカ女は嫌やなぁ〜思って

43: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 02:09
大塚愛まだあったやん

44: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 21:53
こぃつ短足やし臭そうやしキモいぞ

45: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:58
普通にキモい

46: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 15:29
整形やや失敗・微妙

47: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 09:42
アナル好きらしいなw

48: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:47
売り飛ばせ!

49: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:26
買うのか?

50: 名前:ボロンボーイ投稿日:2006/11/02(木) 03:34
50イタダキ(-_☆)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --