KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ゲジゲジナンバー

01: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 09:55
こいつら運転下手すぎ

206: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:35
ほんまに?知らなんだな   てことは後から出来たん近江と京は

207: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:37
府が上って、あんたアホやな、もういっこの府は日本の恥部の大阪やでゥ県の方が上に決まってるやんか。

208: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:37
確かに府と県じゃ府の方が上やな 滋賀作とは格が違う

209: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:39
205お前アホやろ 何べんも言わせんな 誰が滋賀作やねん それと京都も滋賀も一緒や言うてんねん  お前の頭では理解できんのか?

210: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:40
本当に日本で都会と言えるのは東京都 大阪府 京都府だけなんやて 県民でも日本有数の田舎県民滋賀作が京都に勝てる訳ないやろ 身分をわきまえろ

211: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:42
ほんま下らんな 反論する奴はみんな滋賀作か?お前の頭の構造はどないなっとんねん ほんま死んだらどうや205?

212: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:44
はん?お前が滋賀作やろ 笑わせんな

213: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:47
ここは 滋賀を馬鹿にするスレやろ?滋賀作は反論せんと黙ってろや 嫌なら見るな

214: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:47
210も死ね それと日本有数の都会は東京 大阪 名古屋 横浜 神戸 博多だけや それ以外は都市高速も走らん田舎や よう京都とか言えるな 滋賀と変わらんド田舎やのに

215: 名前:赤髭投稿日:2006/06/27(火) 16:48
お前ら小学生か中学生かどっちなんや?

216: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:49
神戸て都会か?

217: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:50
212俺が滋賀作?あんなクレイジー県民と一緒にすんな まぁ京都人にもお前のような害児もおるけどな

218: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:51
216 人口や街の規模は京都より上 

219: 名前:中京区生まれ投稿日:2006/06/27(火) 16:54
ええ加減しとけや!京都人の滋賀県民に対する差別や偏見にはもうウンザリやわ!いつまでガキみたいなこと言うとんねん!アホ共。

220: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:58
このスレ東京の人間が見たらどう思うやろな 東京人は京都人に対して憧れみたいなもんを持ってるのに

221: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:59
おい アホども 新スレ建てたし そっちでやれや 他の人に迷惑かけんな

222: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 17:00
220京都の街は良くても いてる人間がアカンわ 

223: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 17:03
ただでさえ糞スレなのにくだらん発言を繰り返すものの為にスレを建てどうするの?

224: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 18:57
荒れろ
荒れろ
荒らせ
荒らせ
揉めろ
揉めろ
拗れろ
拗れろ
は は は は は 

225: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 01:40
age

226: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:46
滋賀

227: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:02
ゲジナンに煽られた 調子こきやがって

228: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 23:57
アホやダサっ

229: 名前:品川ナンバーですけど何か問題でも?投稿日:2006/10/30(月) 04:04
数年前に車にて京都へ行きました。夜の21:00過ぎだったが雨が降りだしてきました。堀川通りを直進してましたが某交差点にて右折車があり私めの進行方向に重なる訳でありましたが何故か右折してしまえば良いものを右折車、交差点の中にて停車!私め直進中、隣の左車線には同じく直進中のタクシーが並走中!避ける余裕無しにて、急ブレーキを踏んだが特に雨にて“車は急には止まれません!”モロ衝突!!当方バンパーとラジエターグリルが凹、相手方“京都ナンバーの軽は大破”田舎者の京都人!運転下手!京都人ドライバーの変な点に右折専用レーンに右折待ちしてると右折信号が出た瞬間に左に並んでた直進車ドライバーが同時に被せた様に右折してくる!田舎者だろうが交通ルールは守りましょう!

230: 名前:はい投稿日:2006/10/30(月) 04:13
たいへんよくできました!

231: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:14
お前何? 誰?

232: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:18
僕は滋賀作です。品川って嘘ついちゃいました

233: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:19
よちよち(笑)

234: 名前:矢印野郎投稿日:2006/10/30(月) 06:02
こら品川!真似するな!矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?

235: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 10:33
品川Vタワー


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --