KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  最高のセックス体験記

01: 名前:中田英寿投稿日:2006/05/26(金) 01:03
俺は、河原町で女子高生をナンパして、そのまま、フィーリングがあったので、食べちゃいました!みんな俺に負けないセックス体験記を待ってるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(°д゜)

34: 名前:下キング投稿日:2006/09/02(土) 15:52
どうせ、動物3匹とやったプレイだろ?

35: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/03(日) 18:39
動物?確かに雌犬のように盛ってたな(-_☆)

36: 名前:下キング投稿日:2006/09/03(日) 22:41
ズリ彦にがっつくオバハンが想像できたぜ(-_)

37: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:27
お前らまとめて死ねや

38: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 16:26
幸せってなに?

39: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 16:35
そらぁ〜ポン酢醤油のある家やろ

40: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 16:36
そらぁ〜ポン酢醤油のある家やろ(明石家さんま)

41: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:11
年齢わかるなあ〜

42: 名前:テレクラで投稿日:2006/10/18(水) 21:45
かなり前テレクラで知り合った人妻、2回目の時下をはかずに来させて、四条木屋町であった。先斗町界隈を連れまわし、ビルの陰や路地の隅、階段とかでスカートだけめくってやりまくった。俺も興奮したが
この人妻さんも異常に興奮してた。

43: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:50
くだらんゲスヤロウ死ね

44: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:33
特になし

45: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:46
43しね

46: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:21
3P

47: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 16:55

48: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:33
フェラさしながらアナルに花火入れたら最高や

49: 名前:=投稿日:2006/12/15(金) 18:24
とても好きで、初めてエッチをするときに、大津プリンスホテルで、琵琶湖眺めながら、窓越しで互いに裸で抱き合いながらキスをしているうちにもえがり、ぜんぎもなく只、キスをしているうちに、知らない間に合体していた。私は知らない間に行ってしまつた。
激しく腰を動かされたわけでもなく、只抱き合いながらキスをしていただけ、相手も同じく、行っていた!「あんなエッチは、最高でした。
あれいらい、そんなエッチは、無いです。

50: 名前:_投稿日:2006/12/15(金) 19:09
忘れもしない!
プーケットのプール付きビィラで彼と裸で抱き合いキスをした。
少しお酒が入っていたせいなのか、開放的な気持ちのせいなのか躰は熱くなり、しだいに小刻みに震える程彼の唇を感じた。彼の指先舌すべてを敏感に感じた。気を失ったのか、気が付けば彼が私の中にいた。ゆっくりとゆっくりと特別な事なんて無かったけど、凄く感じて今までに無いくらいの感動があった。後にも先にもあんなに良かったSEXなんてないなぁ。裸でプールに入ってじゃれたり。相性は最高だったし。温度も大事だよね!

51: 名前:あれは…投稿日:2006/12/15(金) 19:24
忘れもしない
何時だったか
誰だったか
どんなだったか

52: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:02
愛を感じて結びあった、初めての感覚だった。ぬくもり、愛情、心、全てを感じれた。人生、生きてきて、こんなに愛したのは、初めてだ。

53: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:14
52よ、お前は男やろ?恥ずかしないけ? 何が「こんなに愛したのは初めてだ」やねん!アホやろ!相手は犬か?豚か?あっ判った!お前のオカンやろ!気色悪いつーねん!

54: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:17
52さん、幸せな時をすごしたんですね!
羨ましいかぎりです。
私も貴方のような恋をしてみたいものです!

55: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:24
53さん、貴方は、心の淋しい方ですね。それとも僻みですか?多分年齢も若い方なのでしょうね。貴方も色々経験されたら、大人になれるでしょう。心の歪みは、中々なおらないですよ!純真な心をもちましょう!

56: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:31
むしろ>>52

童 貞

57: 名前:30投稿日:2006/12/16(土) 01:39
++NG++と++NG++は最低...

58: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:40
所詮風俗ネタの掲示板です。
病んだ連中に正論を説いたところで無理な話
風嬢に対して値切り倒してエロ本の延長的なへんずりとしかみてない奴やからね

59: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:45
58さんの言うとおりですね!可哀想な方が多いみたいですね。

60: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:58
臭っ

61: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 02:01
58、59は同一人物。万年童貞は引っ込んどけや ボケ

62: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 02:49
おまえもな(爆)

63: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 03:07
>>61
その根拠は?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --